お盆にこそ実践できる!大切なこと

最終更新日:2018年8月7日

summer-study

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

いやー暑い日が続きますね。

今朝は炎天下の中、娘を塾に送ってきましたが、ちょっと外に出るだけでもめげちゃうくらいの暑さです(笑)

小学校受験のための塾ですが、小さな子供向けの塾は窮屈な感じではなく、楽しく受講できる内容になっているんですね。もちろん佳境に入った時にはもう少し空気が引き締まるのですがw

楽しく塾に通う娘の戻りを待ちながらこのメルマガを書いています。

 

さて、皆さんもうすぐお盆ですね。

お仕事や会社によってお盆の時期は多少ずれると思いますが、8月に連休を取得できる方が多いのかなと思います。

私がサラリーマン時代からもちろん今でもお盆に意識していることがあります。

 

お盆にやること。

それは、情報収集です。

普段はみなさんお仕事でどうしても忙しいですから、なかなか集中して情報をインプットすることができないと思うんですね。慣れている方は普段から上手に情報収集できますが、そんな方でもまとまったお休みは更にインプットを加速できるいいチャンスになりますね。

情報収集の方法としてオススメなのは、まずは読書です。よく言われることですが、書籍は価格が安いのに価値ある情報をたくさん取得できる媒体です。移動中でも就寝前でも、隙間時間にご自身の人生にプラスになる書籍を読みましょう^^

 

そしてもう1つオススメなのが、セミナーへの参加です。

私自身、これまでに何本のセミナーに参加してきたか数えきれませんが、毎年お盆シーズンは集中的にビジネスや投資のセミナーに参加してきました。みんながのんびり休んでいる連休こそ、重たい腰を上げてセミナーへ参加して、人生を向上させるスピードを上げて、他の人と何馬身も差をつけてきました。

このメルマガをお読みいただいている皆さんも是非セミナーへ足を運んでみてください^^

 

副業アカデミーも今月は様々なセミナーを開催しておりますので、いくつかご案内させてくださいませ^^

まず、昨年から注目を集めている仮想通貨です。

資産を何倍にもできるポテンシャルがある仮想通貨ですがまだまだ世間一般からすると怖い、分からない、怪しいという印象が拭えていないと思います。ただ、それは勘違いでして、正しい「攻めの情報」と「守りの情報」を学び、コツコツ実践すれば仮想通貨はとても素晴らしい資産運用の手段の1つとなります。

仮想通貨で億単位の資産を形成し、自身でも仮想通貨のウォレット開発やマイニングファームの設計、書籍の出版などをしている鹿講師が、初めての方向けにわかりやすく仮想通貨を解説するセミナーを8月11日に開催します。

仮想通貨に少しでもご興味のある方は是非遊びにいらしてくださいませ!

 

8月11日 仮想通貨入門セミナーはこちらです!

https://fukugyou-academy.com/seminar/vc-20180811/

 

そして、もう1つ。

副業アカデミーが新たに立ち上げた新講座がとても人気でして、それがこちらです。

https://fukugyou-academy.com/seminar/personal-import-20180818/

 

講師の梅田さんはサラリーマン時代から副業で輸入ビジネスを実践しました。

海外から安く仕入れをして、国内で販売するモデルで、低コスト(数万円)で始められます。

もう1つ特徴的なのが、家族で楽しく始めるということです。

梅田さんは現在はご家族と一緒に個人輸入販売で生計を立てており、そのノウハウをまとめた書籍も出版しています。

今回のセミナーでは、家族と一緒に取り組めて、短い作業時間で、しっかり利益を出せるそんな個人輸入販売のノウハウをお伝えします。

 

具体的には

・商品のリサーチ方法

・仕入れ〜販売の方法

・在庫や不良品の管理

・オリジナル商品を展開していくノウハウ、

・外注化・仕組み化を用いたビジネスの効率化

といった、基本編から応用編まで実に多くのことを学ぶことが出来ます。

「副業経験は無いけど、何か始めてみたい」

「あまり時間はかけられないけど、お金を稼ぎたい」

「家族との時間を大切にしながら、副業に取り組みたい」

そんな方には特におすすめです。副業です。

 

8月18日、8月30日に開催しますのでご都合の良いほうの日程でご参加ください^^

8月18日 家族で出来るスモール輸入セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/personal-import-20180818/

8月30日 家族で出来るスモール輸入セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/personal-import-20180830/

お盆シーズン、お休みももちろん大切ですが情報収集の時間も設けましょう!

 

その1歩が、人生を変えます^^

それではまた

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード入門
株式投資
株式投資
物販

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。