『副業アカデミー』では講師を募集しています!

最終更新日:2018年8月14日

teacher-recruitment

あなたのノウハウを多くの人に届けてみませんか?

『副業アカデミー』では講師をして頂ける方を募集しています!

 

政府主導の「副業解禁」の流れを受け、兼業やフリーランスで活躍する人も年々増えており、企業においても「副業」を認める動きが活発になっています。

そんな中『副業アカデミー』では人生における収入の柱を増やすべく本業に依存しない自由な生き方をサポートするために「投資」や「物販」をはじめとした"副業"の学校を提供しています。

  • 将来が不安
  • 資産を形成したい
  • 好きなことで収益がほしい
  • 月数万円でいいから稼ぎたい

といった不安や夢を支援すべく"副業"をテーマにした実践講座やスキルアップセミナーを開催しています。

 

2018年に講座生は500名を突破しましたが、今後さらに拡大していくためにはあなたの力が必要です!

もし何かに特化した"ノウハウ"があるなら、ぜひ講師として活躍してみませんか?

 

※特に女性の講師が不足しているため大歓迎です!

経験が少なくとも協力しながら進めていきますので、ご安心ください♪

 

↓詳細はコチラ

依頼内容

セミナー/講演会等で講演していただける方

講座開講に協力頂ける方(内容は応相談)

弊社と共著にて出版して頂ける方

副業アドバイザーとして活躍されたい方

メリット

ノウハウを提供できる場/集客力がある

自身のプロモーションに使える

副業アカデミープロデュースで書籍出版ができる

応募資格

副業/兼業として安定した収入を得ている方

卓越したスキル、ノウハウをお持ちの方

ノウハウを理論立てて説明できる方

弊社サービスの拡大に協力して頂ける方

応募方法

1、↓こちらのフォームよりエントリーしてください。

https://form.os7.biz/f/178d8a55/

2、事務局よりエントリーシートが届きますので必要事項を入力してください。

3、書類選考を追加した方には面談に進んで頂きます。

 

 

副業アカデミー学長「小林昌裕」より

teacher-recruitment1
『講座講師をご検討される皆様へ

終身雇用や年金制度の崩壊、少子高齢化、給与所得の限界など、多くの日本人は将来に対する不安、悩みを日々積もらせております。そんな不安や悩みを、リスクを抑えつつ解決できるのが副業です。

政府や大企業においても副業解禁の流れが加速しておりますが、「副業アカデミー」ではお一人お一人に相応しい副業を紹介できる学校を目指しております。

そのためにはあなたの得意な副業ノウハウが我々に必要です。

現在すでに提供している副業コンテンツの枠に留まらず、さらに幅広いジャンルの講座を提供するため、日本でも唯一無二の"副業の学校"で、あなたの知識やスキルをたくさんの方に伝えていきませんか?

我々は各種セミナーや出版、Webプロモーションなどを活用してあなたのコンテンツを全国へと普及していきます。

少しでもご興味があればまずはエントリーしていただければ幸いです。

あなたとお会いできるのを楽しみにしております。』

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

不動産投資
特別企画
メルカリ
特別企画
トレード入門

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。