先生と受講生の証拠画像あり!凄いです!

最終更新日:2019年6月13日

おはようございます!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

 

今回は、副業アカデミーで大人気の「外国為替=FX投資」についてお届けします。

 

野田講師と受講生の方の先月のトレード実績を大公開しますので、お楽しみに!

 

 

副業アカデミーFX講座

副業アカデミーのFX講座の講師を務めていただいている野田しょうご氏は昨年の7月に『まずは副業で月10万!FXチャート最強実践集』という書籍を出版しまして、毎月200〜500万円を稼ぎ出すFX投資ノウハウを公開させていただいたのですが、お陰様で5刷りの大ヒットとなっております。

book6

http://landing.fukugyou-academy.com/nodaamazon/

 

野田講師のトレード手法は、決して「偶然」や「まぐれ」ではなく、しっかりとした根拠に基づいているので、非常に再現性が高く、しっかり学べば誰でも同じように稼げるようになるものです。

 

 

野田講師は証拠金(元本)500万円で毎月200〜500万円の収益を得ており、平均月間運用利回りは40〜60%になります。

 

野田講師の講座の受講生には彼のトレード履歴が公開されていまして、本当に本当の実績です。

 

 

つい先日に野田講師が公開した6月のトレードがこちらです。

nodasannojisseki8

 

208万円の利益です。素晴らしい。

 

このような実績を出している野田講師からトレードテクニックや思考に関する情報を受け取りながら、受講生の皆さんは日々FXの学習と実践を繰り返してどんどん力をつけていきます^^

 

最近の受講生の方のトレード実績も大公開です。こちら!

seitonojisseki

 

seitonojisseki2

 

どちらも100万円オーバー!素晴らし過ぎます!!!

 

 

私が副業アカデミーのFX講座の講師を野田氏にお願いした1番の理由は彼が敏腕トレーダーであること以上に、彼が指導者としてとても優秀だからです。

 

彼の指導内容はとても濃厚で、教え子の方が胃もたれを起こすほどの質と量なのですが、その分、教え子の皆さんは素晴らしい成果を出しています。

  • 初心者から半年で月収140万円を達成
  • 1日で100万円以上の収益を達成
  • 本業の何倍も毎月稼げるようになって脱サラ
  • 副業アカデミーのスタッフもデモトレをスタートして収益獲得!

このような実績が続出しているんですね。

 

 

是非セミナーにご参加いただき、FXを収入の柱の1つに加えてくださいませ。

 

FXに対するイメージが180度変わることをお約束します^^

 

 

直近のセミナースケジュールはこちらです。

野田しょうご出版記念セミナー@東京

野田しょうご出版記念セミナー

 

・2019年6月17日(月)19:00〜21:30

https://fukugyou-academy.com/seminar/fx-20190617/

 

・2019年6月29日(土)13:00〜15:30

https://fukugyou-academy.com/seminar/fx-20190629/

 

・2019年6月30日(日)10:00〜12:30

https://fukugyou-academy.com/seminar/fx-20190630/

 

 

あなたのご参加をお待ちしております。

 

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

資産運用
不動産投資
特別企画
メルカリ
特別企画

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。