今月も5日で40万円稼げました^^

最終更新日:2018年12月26日

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

今日は株式投資講座の受講生の皆様向けの「デモトレード合宿」を秋葉原で開催してます。

なんと映画館を貸し切りまして、こんな感じです^^

 

デモトレ大会(20181223)_181224_0002

 

講師の山下けいさんのトレードノウハウを日々学習している100名を超える受講生が集結し、

よーいどん!

 

でデモトレードをやるのですが、これがまた、かなり盛り上がるんです(笑)

 

デモトレードをやることで、今の自分の株式投資の戦闘能力が分かることはもちろん、

上手なトレードをやった方がどのようなポイントでエントリーしているのかも分かるので、とても勉強になりますし、モチベーションも上がります。

 

因みに、ここ最近の私の株式投資はと言いますと、すこぶる順調でございざいます!

以前のメルマガで、2009円で空売りしたセガサミーHDを先月利益確定して、40万円の収益を得たことはお伝えしました。

そして今月なんですが、今月も40万円超えの収益を得ることができました!しかも、5日間での収益です。

 

実際のトレード明細を公開しちゃいますね(笑)

こちらです。

http://strategic-real-investor.net/masanotoredo

 

キッコーマンとハウス食品Gという2つの銘柄をどちらも空売りしたんですが、一昨日の金曜日で利益確定しまして、40万円ほどの収益でした^^

画像をご覧いただければエントリーした金額がご確認いただけますが、ハウス食品を12月14日(金)に、キッコーマンを12月17日(月)に、それぞれ終値付近で空売りをしました。

それぞれ約200万円ずつ、合計で400万円の空売りをしました。

結果として、4〜5日で下落してくれて、12月21日(金)に利益確定しました。400万円のエントリーで40万円の収益ですから、これだけで月利10%です。

 

このトレードに私が使った時間は、5日間で数分です。

けいくんのトレードノウハウを学び、訓練すると、本当にこういうトレードができるようになるんです。

時間の拘束が非常に少なく、毎月5〜10%の運用利益を着実にゲットしていく。毎月5〜10%の運用利益を複利で運用できれば、あっという間に資産は倍増して行きます。事実、私はこの2年間で元本が4倍近くになりました。(まあ、まだ大きな金額ではやってないのですが 笑)

 

けいくんの株式セミナーは、新春に特別企画を予定しています。

ぜひ参加してみてくださいね!

newyear-seminar

 →https://fukugyou-academy.com/seminar_cat/stock/

それではまた

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

トレード入門
株式投資
資産運用
トレード入門
特別企画

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。