【無料オンライン】なぜ負けないのか?トレード歴18年の億トレーダー野田講師が守ってきた「投資哲学」とは〔2024年4月20日〕

4/20 (土) 12:00 - 13:00
オンライン
FX
2024年4月注目セミナー
ポイント
このセミナーで学べること
・年間利益2億円を叩き出すFX億トレーダーの秘密
・実際に行っているテクニカル分析戦略
・野田講師の「投資哲学」とは


こんな人におすすめ
・億トレーダーが使っているFXテクニックが知りたい
・FXで成果を残したい
・負けトレーダーから脱却したい
セミナー概要
本セミナーでは、なかなかFXで成果を残せない経験者に是非学んでいただきたい内容となっております。 相場の世界で18年間生き残ってきた野田講師(FX講座講師)が実践しているテクニカル分析や独自の「投資哲学」を具体的にお伝えします。

さらに、リスク管理や資金管理の重要性を理解し、安定したトレードパフォーマンスを確保するためのヒントもご説明させていただきます。

成功するプロトレーダーはどの様なマインドセット・考え方をしているのか?一般的な考え方とは異なります。メンタル面での強さを維持し、プレッシャーや不安に負けない精神力をどのように培ってきたのか。

また、勝ちトレードと負けトレードのケーススタディを通じて、失敗から学ぶことの大切さや、トレード結果を客観的に分析するスキルも学ぶことができます。 一流のトレーダーが経験してきた知識やノウハウを得ることで、ご参加されたみなさんは自分自身のトレードスキルをより一層向上させることができるでしょう。 みなさまからのたくさんのご参加をお待ちしております。
講師
野田 尚吾
副業アカデミーFX講座講師
FXで年間2億円以上を稼ぐ「億トレーダー」。かつて3,000万円の損を出したこともあるが、大きな損を経験した彼だからこそ厳格なリスク管理ルールを確立した。 「いかに負ける回数を減らすか」に特化したトレード手法を、これまでのべ500名以上の受講生に教えてきた。

◆主な著書
3000万円大損した僕が月300万円稼げるようになった世界一シンプルなFX(SBクリエイティブ)
FXチャート最強実戦集 まずは副業で月10万! (ぱる出版)
セミナー形式
  • ZOOMにて開催いたします。
  • お申込み後、視聴用のURLを送付いたします。パソコン、スマートフォン等でご覧ください。
  • 【注意点】
    参加者に寄り添ったセミナーを行うため、顔出しありのご参加をお願いします。マスク着用OK
    ※10分以上遅れた方はご入室できませんので予めご了承ください。
    セミナーお申込みフォーム
    必須セミナー名
    必須お名前
    姓:
    名:
    必須お名前 (ふりがな)
    せい:
    めい:
    必須メールアドレス
    必須携帯番号
    参加人数*
    申込
    ご同意いただけない場合はご利用いただけません。
    セミナーに申込む
    セミナーのお申込みを受け付けました。
    すでにお申込みが完了しています。

    あなたにおすすめ

    セミナーお申込み・資料請求お申込み

    副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

    まずはお気軽にお申込みください。