【無料】20万円が1年で10倍になった実績公開!太陽光+節税の最強スキームで資産を増やそう!〔2024年4月18日〕

4/18 (木) 19:30 - 21:30
対面
特別企画
ポイント
このセミナーで学べること
・サラリーマンが自己資金を一気に増やすための手段とは?
・サラリーマンが節税すると、どのくらいお金を残せるのか?
・サラリーマン節税に絶対必要な〇〇


こんな人におすすめ
・年収が高く、所得税が多すぎるなと思っている方
・学ぶため/投資のための自己資金を一気に増やしたい方
・節税をおすすめされているが、
 メリット・デメリットを理解しておきたい方

セミナー概要
税金という側面から見た時、一番もったいない職業。それが「サラリーマン(会社員)」です。

99.9%の会社員は、税金をコントロールする方法も、知識も持ち合わせていません。ほんの少しの知識があれば、年間100万、手残りが増えていたかもしれないのに。。。

資産を形成していく上では【税金】と上手く付き合っていく必要があります。税制というのは決して悪いだけのものではありません。ただしく付き合えるようになれば、資産が増えるスピードは何倍にもなることは間違いありません。

このセミナーでは、

・サラリーマンはなぜ税金をコントロールすべきなのか
・節税の有無で、生涯手取りがどれほど変わるのか
・20万円を1年で10倍に出来た方法

を分かりやすく、さらに実際の手段と事例まで公開します!
講師
田中 昇
不動産投資講座認定講師
株式会社アクチュエス代表取締役
3棟のアパートオーナーとして不動産投資を行いながら、株式投資・CFD投資・輸入販売・太陽光投資など数々の副業も実践中。
開催場所
東京都中央区新川1‐6‐11 ニューリバータワー地下会議室ROOM1
持ち物は、筆記用具をご持参ください。
会場にはセミナー開始時刻の15分前から入場可能です。
【注意点】
当セミナーは20名までの人数を設けて開催いたします。
ご来場時はマスクをご着用ください。
セミナーお申込みフォーム
必須セミナー名
必須お名前
姓:
名:
必須お名前 (ふりがな)
せい:
めい:
必須メールアドレス
必須携帯番号
参加人数*
申込
ご同意いただけない場合はご利用いただけません。
セミナーに申込む
セミナーのお申込みを受け付けました。
すでにお申込みが完了しています。

あなたにおすすめ

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。