【無料オンライン】「楽天ポイントせどり」×「かんたんトレード」で資産を倍増させるゴールデンルート大公開〔2024年4月20日〕

4/20 (土) 10:00 - 11:30
オンライン
物販
株式投資
ポイント
このセミナーで学べること
・楽天せどりのビジネスモデル
・再現性の高いトレードテクニック
・2つの手法を合わせて資産を倍増させるノウハウ


こんな人におすすめ
・株式トレードを始めたい方
・楽天ポイントせどりに興味のある方
・副業で資産を倍増させたい方
セミナー概要
「楽天ポイントせどり」と「かんたんトレード」の掛け算で資産を倍増させるノウハウを大公開します!

毎月5万ポイント、10万ポイントを安定してゲットできる「楽天ポイントせどり」で資金を貯め、その資金を活用して「かんたんトレード」をすることで資産を倍増させる手法が人気です。

楽天ポイントせどりは、すごい方になると毎月20万ポイントを貯めており、1ポイント=1円なので、毎月20万円の貯金ができています。

楽天ポイントせどりで資金が貯まったら、その資金を使ってトレードをすることで更に資金を増やすことが可能です。チャートを読み解くテクニカルトレードを学んで練習することで、再現性の高いトレードを習得することができます。

本セミナーでは、副業アカデミーの学長を務める小林が、「楽天ポイントせどり」と「かんたんトレード」の2つの手法を分かりやすく解説します。このセミナーにご参加いただければ、2つの手法があなたにもできるノウハウであることがご理解いただけます。

本セミナーは今回限りの特別開催となる予定ですのでこの機会をお見逃しなく!あなたのご参加をお待ちしております。
講師
小林 昌裕
副業アカデミー学長
1982年東京都板橋区生まれ。2009年にサラリーマンをしながら副業として不動産賃貸経営を始め、その後20種類の副業に取り組んだ結果、副業による年間収入が1億円を突破した。 2014年にサラリーマンを卒業。その後「副業アカデミー」を設立し、副業のプロとして副収入の柱を作るサポートを精力的に続けている。

◆主な著書
年収350万円のサラリーマンから年収1億円になった小林さんのお金の増やし方(SBクリエイティブ)
ふがいない僕が年下の億万長者から教わった「勇気」と「お金」の法則(朝日新聞出版)
お金のなる木を育てなさい(朝日新聞出版)
セミナー形式
  • ZOOMにて開催いたします。
  • お申込み後、視聴用のURLを送付いたします。パソコン、スマートフォン等でご覧ください。
  • 【注意点】
    参加者に寄り添ったセミナーを行うため、顔出しありのご参加をお願いします。マスク着用OK
    ※10分以上遅れた方はご入室できませんので予めご了承ください。
    セミナーお申込みフォーム
    必須セミナー名
    必須お名前
    姓:
    名:
    必須お名前 (ふりがな)
    せい:
    めい:
    必須メールアドレス
    必須携帯番号
    参加人数*
    申込
    ご同意いただけない場合はご利用いただけません。
    セミナーに申込む
    セミナーのお申込みを受け付けました。
    すでにお申込みが完了しています。

    あなたにおすすめ

    セミナーお申込み・資料請求お申込み

    副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

    まずはお気軽にお申込みください。