【有料】【仙台開催】億トレーダーの相場分析テクニック実践〔2024年3月30日〕

3/30 (土) 16:00 - 17:30
対面
株式投資
ポイント
※本セミナーは有料となります。

このセミナーで学べること
・株式投資で毎年1億円稼ぐ現役億トレーダーのテクニック
・「勝てる」トレードの法則(有料級)を大公開
・明日から使える「買うタイミングの見極め方」


こんな人におすすめ
・億トレーダーの話を聞いてみたい
・株式投資で勝てるようになりたい
・明日から使えるテクニックが知りたい
セミナー概要
山下講師が株式投資講座受講生へ向けて行っている講義内容を特別に視聴できるセミナーを開催します!

普段の無料セミナーではお伝えしない「株式投資で本当に大切なことは〇〇〇」や「まず〇〇を行うべき」など特別な話が聞ける貴重な機会です。どのように勉強すればトレード力が上がるのか、その答えがここにあります。

本セミナーでは実際に今も「億トレーダー」として活躍している講師を迎え、どのように株式投資で利益を得ることができるようになったのか、その考え方やポイント・チャートの分析方法などを特別に大公開します。

株式投資講座の様子を体験してみたい方はぜひご参加ください。みなさまのお申込みをお待ちしております。
講師
山下 勁
株式投資講座講師
大学在学中20歳のときに始めた株式投資で原資の50万円を600万円に増やすビギナーズラックを経験。その後「再現性のある勝てる株式投資」を追究。 23歳で1,200万円の原資を3,200万円に増やし、25歳のときには独自の投資テクニックを完成させる。 現在は二児のパパとして専業主夫を務めるかたわら株式投資を続け、毎年1億円以上の利益を得ている。これまで副業アカデミーで1,000名以上の受講生に株式投資を教えてきた。

中華屋アルバイトのけいくんが年収1億円を稼ぐ1日1分投資
見習いカメラマンのけいくんが年収1億円を稼ぐ 月3分投資
専業主夫けいくんのほったらかし投資で年収1億円
専業主夫けいくんのほったらかし投資で1億円稼ぐ株ドリル
株チャート最強の教科書 「プライム銘柄×底値買い」で驚異の勝率9割を実現!
開催場所
宮城県仙台市青葉区一番町3丁目1-16
PARM-CITY131貸会議室(4B)
持ち物は、筆記用具をご持参ください。
会場にはセミナー開始時刻の15分前から入場可能です。
【参加費】
19,800円(税込)
決済用のリンクをお送りしますので、クレジットカードにて決済ください。
【注意点】
当セミナーは20名までの人数を設けて開催いたします。
ご来場時はマスクをご着用ください。
セミナーお申込みフォーム
必須セミナー名
必須お名前
姓:
名:
必須お名前 (ふりがな)
せい:
めい:
必須メールアドレス
必須携帯番号
参加人数*
申込
ご同意いただけない場合はご利用いただけません。
セミナーに申込む
セミナーのお申込みを受け付けました。
すでにお申込みが完了しています。

あなたにおすすめ

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。