【無料】【大阪開催】年収1億円のプロトレーダーが教える「負けない株式投資の始め方」〔2024年6月1日〕

6/1 (土) 13:00 - 15:30
対面
株式投資
2024年6月注目セミナー
ポイント
このセミナーで学べること
・株式投資で毎年1億円稼ぐ現役億トレーダーのテクニック
・「勝てる」トレードの法則
・明日から使える「買うタイミングの見極め方」

 
このセミナーで聞けること
・現在注目している銘柄について
・今の相場で使えるテクニックについて
・億トレーダーが大切にしている3つのこと
・今後の株式相場で勝つためにやるべきこと


こんな人におすすめ
・億トレーダーの話を聞いてみたい
・株式投資で勝てるようになりたい
・明日から使えるテクニックが知りたい
セミナー概要
株式市場は景気や世界経済に影響を受けるため、毎日大きく状況が変わります。2023年もコロナ禍やウクライナ侵攻・アメリカの金利上昇・物価高など注目すべき不安要素がたくさんありました。

初心者であれ経験者であれ、株式投資で継続的に利益をあげ続けることは今後もとても難しい相場となるでしょう。

しかし、どのような相場でも着実に何億円も稼ぐ億トレーダーがいます。彼は10年以上の株式投資経験から「独自のテクニック」を編み出し、それを厳格に守ることで大きな利益を得ています。

本セミナーでは実際に今も「億トレーダー」として活躍している山下講師を迎え、どのように株式投資で利益を得ることができるようになったのか、その考え方やポイント・チャートの分析方法などを特別に大公開します。

初心者の方にも分かりやすくお伝えしますので、ぜひお気軽にご参加ください!
講師
山下 勁
株式投資講座講師
大学在学中20歳のときに始めた株式投資で原資の50万円を600万円に増やすビギナーズラックを経験。その後「再現性のある勝てる株式投資」を追究。 23歳で1,200万円の原資を3,200万円に増やし、25歳のときには独自の投資テクニックを完成させる。 現在は二児のパパとして専業主夫を務めるかたわら株式投資を続け、毎年1億円以上の利益を得ている。これまで副業アカデミーで1,000名以上の受講生に株式投資を教えてきた。

中華屋アルバイトのけいくんが年収1億円を稼ぐ1日1分投資
見習いカメラマンのけいくんが年収1億円を稼ぐ 月3分投資
専業主夫けいくんのほったらかし投資で年収1億円
専業主夫けいくんのほったらかし投資で1億円稼ぐ株ドリル
株チャート最強の教科書 「プライム銘柄×底値買い」で驚異の勝率9割を実現!
開催場所
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16
アットビジネスセンター大阪梅田9F 901号室
持ち物は、筆記用具をご持参ください。
会場にはセミナー開始時刻の15分前から入場可能です。
【注意点】
当セミナーは20名までの人数を設けて開催いたします。
ご来場時はマスクをご着用ください。
セミナーお申込みフォーム
必須セミナー名
必須お名前
姓:
名:
必須お名前 (ふりがな)
せい:
めい:
必須メールアドレス
必須携帯番号
参加人数*
申込
ご同意いただけない場合はご利用いただけません。
セミナーに申込む
セミナーのお申込みを受け付けました。
すでにお申込みが完了しています。

あなたにおすすめ

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。