【無料オンライン】2024年最新!1日5分でできる「ほったらかし株式投資術」〔2024年6月21日〕

6/21 (金) 19:30 - 21:00
オンライン
株式投資
2024年6月注目セミナー
ポイント


セミナー参加者限定5大特典
①成功するための副業ロードマップ
②最適な副業が分かる!カスタム副業診断
③2024年資産を爆増させるおすすめ副業TOP6動画
④明日から使える副業計画テンプレート
⑤【無料】特別コンサルティング


このセミナーで学べること
・初心者・未経験者でもかんたんに実践できる株式投資法
・「ほったらかし株式投資」に必要な2つの㊙テクニック
・株式投資がみるみる上達するトレードのコツ


こんな人におすすめ
・株式投資をしたことがない
・株式投資を始めてみたが、なかなか成果があがらない
・「がんばらない」株式投資テクニックを知りたい
セミナー概要
株式投資と聞くと「難しそう」「怖い」「わからない」といったネガティブなイメージを抱く方もいらっしゃるかもしれませんが、実は全く難しくありません。

初心者・未経験者の方でも「コツ」さえ知っていれば簡単に株式投資に取り組む方法があるんです。

年収350万円の会社員を続けながら副業で年収1億円稼いだ「副業アカデミー学長の小林」が、実際に取り組んだ”ほったらかし株式投資テクニック”を特別にお伝えします。

毎日の時間の使い方をほんの少し変えるだけで、ほんの少し勇気をもって投資の世界に足を踏み出すだけで、あなたの生活は劇的に変わります。まずはこのセミナーに参加し、「株式投資」への第一歩を踏み出しましょう。
 
講師
小林 昌裕
副業アカデミー学長
1982年東京都板橋区生まれ。2009年にサラリーマンをしながら副業として不動産賃貸経営を始め、その後20種類の副業に取り組んだ結果、副業による年間収入が1億円を突破した。 2014年にサラリーマンを卒業。その後「副業アカデミー」を設立し、副業のプロとして副収入の柱を作るサポートを精力的に続けている。

◆主な著書
「年収350万円のサラリーマンから年収1億円になった小林さんのお金の増やし方」(SBクリエイティブ)
「ふがいない僕が年下の億万長者から教わった「勇気」と「お金」の法則」(朝日新聞出版)
「お金のなる木を育てなさい」(朝日新聞出版)
セミナー形式
  • ZOOMにて開催いたします。
  • お申込み後、視聴用のURLを送付いたします。パソコン、スマートフォン等でご覧ください。
  • 【注意点】
    参加者に寄り添ったセミナーを行うため、顔出しありのご参加をお願いします。マスク着用OK
    ※10分以上遅れた方はご入室できませんので予めご了承ください。
    セミナーお申込みフォーム
    必須セミナー名
    必須お名前
    姓:
    名:
    必須お名前 (ふりがな)
    せい:
    めい:
    必須メールアドレス
    必須携帯番号
    参加人数*
    申込
    ご同意いただけない場合はご利用いただけません。
    セミナーに申込む
    セミナーのお申込みを受け付けました。
    すでにお申込みが完了しています。

    あなたにおすすめ

    セミナーお申込み・資料請求お申込み

    副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

    まずはお気軽にお申込みください。