副業アカデミー開校1周年&出版記念パーティーのご案内

最終更新日:2018年8月17日

1周年

こんにちは。

副業アカデミーです。

 

今回は一つ副業アカデミーからのお知らせをさせてください。

副業アカデミーにとっては嬉しい、そして、読者のあなたにとっても魅力的なお知らせです(^^)

 

おかげさまで1周年

私たち「副業アカデミー」は2018年7月をもちまして開校から1周年を迎えます。

開校当初は4つで始まった講座も、今では7つに増え、受講生の方も各講座の合計400名を突破しました。

そして、受講生の皆様は、それぞれの講座で学んだ副業の分野で、素晴らしい成果を残していらっしゃいます。

 

また、学長の小林昌裕が2018年5月に自身2冊目となる書籍

『ふがいない僕が年下の億万長者から教わった「勇気」と「お金」の法則』

を出版いたしました。

さらに2018年6月には株式投資講座の講師である山下勁氏が自身2冊めの書籍を、

7月にはFX講座の講師である野田尚吾氏が初めての書籍をそれぞれ出版いたします。

こうして副業アカデミーが少しずつ成長出来るのは、ひとえにこれまで副業アカデミーを支えてくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございますm(_ _)m

感謝の気持ちを込めて

これまで副業アカデミーを支えてくださった皆様に感謝の気持ちを込めて、副業アカデミーでは開校1周年と講師陣の出版を記念したパーティーを開催させていただきます!

皆様にお楽しみいただけるよう、お食事や催し物、記念品などもご用意しております。

ぜひ、この喜びを皆様と共有させて頂きたく、お一人でも多くの方にご参加頂ければと思っています。

=========================

【日 程】

7月21日(土) 19:00-21:00 (開場 18:30)

【場 所】

THE STRINGS 表参道

東京都港区北青山3丁目6-8

http://www.strings-hotel.jp/omotesando/

【地 図】

https://goo.gl/maps/TwBDKPmgr2U2

【会 費】

7,000円

※以下のうちいずれかの書籍をご持参の方は1,000円キャッシュバック!

  • 『ふがいない僕が年下の億万長者から教わった「勇気」と「お金」の法則』/小林昌裕 著(好評発売中!)
  • 『見習いカメラマンのけいくんが年収1億円を稼ぐ月3分投資』/山下勁 著(6月20日発売予定)
  • 『まずは副業で月10万!FXチャート最強実戦集(仮題)』/野田尚吾 著(7月13日発売予定)

【ドレスコード】

スマートカジュアル

【備 考】

お食事等の事前準備の都合上、「7月6日(金) 17時以降」にお申込みをキャンセルされた場合、

参加費の払い戻しは出来かねますのであらかじめご了承くださいませ。

=========================

ご参加のお申込みはこちらのページからお願いいたします。

皆様のお越しをアカデミースタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

それでは、また!

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
メルカリ
特別企画
トレード入門
株式投資

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。