プレゼント企画アリ♪「ダイソン」や「ディズニーペアチケット」も貰える1周年記念パーティ!

最終更新日:2018年8月17日

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

7月ももう3分の1が終了しましたね。

本当にあっという間で驚くばかりですが、更に驚いているのは、副業アカデミーが主催する各種無料セミナーへのご参加お申し込み人数がなんと540名を突破していることです

 

これはもう、本当に嬉しい限りですし、副業に関心が集まっている時流を肌で感じております。

 

副業アカデミーは2018年7月をもちまして開校から1周年を迎えることになります。

受講生の方も各講座の合計で440名を突破し、それぞれの副業で素晴らしい成果を残していらっしゃいます。

 

また、そんな中で私、小林昌裕が2018年5月に2冊目となる書籍

『ふがいない僕が年下の億万長者から教わった「勇気」と「お金」の法則』

を出版いたしまして、発売2週間で増刷が決定致しました。

 

そして、2018年6月には株式投資講座の講師である山下けい氏が

『見習いカメラマンのけいくんが年収1億円を稼ぐ月3分投資』

を出版いたしまして、発売1週間で増刷が決定致しました。

 

更に、今週の7月13日にFX講座の講師である野田しょうご氏が、処女作となる渾身の1冊を出版致します。

これも一重に皆様のご愛顧の賜物と感謝いたしております。

 

つきましては、副業アカデミー1周年 & 講師陣の出版を記念致しまして、ささやかながらーティーを開催させていただきます。

私や講師陣はもちろん、副業アカデミーの受講生の皆様や関連業者様、出版社の方々などがご参加されますので素晴らしい出会いの場となります。

1周年

 

皆様にお楽しみいただけるよう、お食事や催し物をご用意しております。

そして、

・ダイソン扇風機

・コードレス掃除機

・アフタヌーンティー

・クルージング

・ディズニーペアチケット

etc・・・

豪華プレゼント企画もご用意しております^^

 

ぜひ、喜びの一時を皆様とともに過ごさせていただければ幸いに存じます。

 

なお、会場の都合上、本パーティーへのご参加は【100名様限定】とさせていただきます。

間も無く満席になりますので、ぜひお友達もご一緒にお早めにお申し込みくださいませ!

 

↓こちらの告知動画もぜひご覧ください♪

お申込、お支払は以下よりお願いいたします。

https://ticketpay.jp/booking/?event_id=14770

==============

【日 程】

7月21日(土) 19:00-21:00 (開場 18:30)

【場 所】

THE STRINGS 表参道

東京都港区北青山3丁目6-8

http://www.strings-hotel.jp/omotesando/

【地 図】

https://goo.gl/maps/TwBDKPmgr2U2

【会 費】

7,000円

※以下のうちいずれかの書籍をご持参の方は1,000円キャッシュバック!

・『ふがいない僕が年下の億万長者から教わった「勇気」と「お金」の法則』/小林昌裕 著(好評発売中!)

・『見習いカメラマンのけいくんが年収1億円を稼ぐ月3分投資』/山下勁 著(6月21日発売)

・『まずは副業で月10万!FXチャート最強実戦集』/野田しょうご 著(7月13日発売予定)

【ドレスコード】

スマートカジュアル

==============

お申込、お支払は以下よりお願いいたします。

https://ticketpay.jp/booking/?event_id=14770

 

最高の一時となるように全力で準備を進めております。

 

皆様のお越しをアカデミースタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

トレード入門
株式投資
株式投資
物販
メルカリ

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。