豪華なクリスマスプレゼントです!

最終更新日:2018年12月10日

christmas

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

今月12月をもちまして、副業アカデミーは開校して1年半になります。

本当にあっという間という感覚ですが、非常に濃厚な18ヶ月でした。

嬉しいことに副業アカデミーで副業を学び、実践してくださっている受講生の方は700名を突破致しました。

今後も受講生の方お一人お一人が副業で収入の柱を構築できるように精一杯サポートさせていただきます。

 

クリスマスプレゼント

そんな日頃の感謝の気持ちを込めて、そして、12月ということで副業アカデミーから皆様へかなり豪華なクリスマスプレゼントを用意させていただきました!

詳細はこちらです!

xmas-thumb

https://fukugyou-academy.com/xmas-special/

  • 副業アカデミーのお好きな講座を無料でプレゼント
  • Starbucksカード(1,000円分)を無料でプレゼント!
  • 「あなたの夢や目標が実現する方法」の動画を無料でプレゼント!

etc・・・

 

皆さんに喜んでいただけるプレゼントをたくさん用意しましたので受け取っていただける条件をページでご確認くださいませ^^

今のキャンペーン期間限定のプレゼントなのでお見逃しなく!

 

ページの中の動画で、マササンタが登場します(笑)

豪華なクリスマスプレゼントを受け取る!

https://fukugyou-academy.com/xmas-special/

 

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
FX
株式投資
特別企画
株式投資

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。