2022年 新年のご挨拶

最終更新日:2022年1月5日

新年のご挨拶

 



新年明けましておめでとうございます。

昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。



一昨年に続き、2021年も新型コロナウイルスが世界中に甚大な影響を及ぼした一年となりました。



在宅でのテレワークやオンライン化が急激に進む中で、経済的な将来不安を感じる方が増えており、弊社としましてはコロナ禍においても「在宅で実践できる副業」の支援をさせていただき、たくさんのお客様が副業アカデミーにご入会してくださいました。



今後も受講生の皆様の寄り添う伴走者となり、収入やスキルのアップに貢献して参る所存です。



また、昨年は不動産事業を行う株式会社アクチュエスという子会社を設立いたしました。



13年ほど不動産賃貸経営や不動産売買に関わらせていただいて思うのは、日本人の資産運用に不動産が欠かせないということです。2022年は資産を増やせる自宅の購入支援はもちろん、優良な収益不動産のご提案も強化して参ります。



これから日本はますます厳しい時代に突入していきますが、そんな中で我々日本人に求められているのは「個の力」です。



スキルや知識の習得を通じて経済的・精神的自信をつけることで、自分の人生を強く生きていく自信を手にすることが出来ます。



私たちは2022年も「生きる自信とワクワクする人生」をお客様に手にしていただけるようにより一層挑戦を重ねていきます。



本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。



株式会社レベクリ

代表取締役

小林昌裕



 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

不動産投資
特別企画
メルカリ
特別企画
トレード入門

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。