2023年 新年のご挨拶

最終更新日:2022年12月23日

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

2022年は新型コロナウイルスに加えてロシア・ウクライナ紛争が勃発し、世界中に甚大な影響を及ぼした一年となりました。ドル/円が乱高下を繰り返し、インフレが加速し、日本円の弱体化も気になる状況になって参りました。

あらゆる局面で急激な変化が進む中で、経済的な将来不安を感じる方が増えております。そんな中、弊社としましては副業や資産運用をスタートして成果を出すための支援をさせていただき、累計3,000名以上のお客様に副業アカデミーにご入会いただきました。

2023年も新しい副業・資産運用ノウハウをお伝えする新講座を複数開講する予定です。受講生の皆様に寄り添う伴走者となり、収入やスキルのアップに貢献して参る所存です。

昨年は都内23区に新築RCマンション、新築木造アパートにも着手し、今月末に竣工予定となっております。コロナ禍でも堅調な価格を推移する不動産の底堅さを感じており、弊社が不動産賃貸経営に取り組むことで受講生の皆様のお手本となりつつ、事業の安定化も確立して参ります。

2021年に設立した不動産事業を行う株式会社アクチュエスという子会社も、お陰様で順調に業績を伸ばすことができております。不動産賃貸経営や不動産売買に関わらせていただいて思うのは、日本人の資産運用に不動産が欠かせないということです。2023年も優良な収益不動産のご提案はもちろん、小規模不動産特定共同事業にも参画してお客様の資産形成に貢献して参ります。

また、昨年から新規事業として軽貨物事業をスタートさせました。「物を運ぶ」というお仕事がコロナ禍で急激に伸びており、確実に収入を得られる再現性の高さに注目して参入させていただきました。2023年は軽貨物事業も本格的に拡大して参ります。

これから日本はますます厳しい時代に突入していきますが、そんな中で我々日本人に求められているのは「個の力」です。スキルや知識の習得を通じて経済的・精神的自信をつけることで、自分の人生を強く生きていく自信を手にすることが出来ます。

私たちは2023年も「生きる自信とワクワクする人生」をお客様に手にしていただけるようにより一層挑戦を重ねていきます。

本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

株式会社レベクリ

代表取締役 小林昌裕



 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
メルカリ
特別企画
トレード入門
株式投資

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。