2024年 新年のご挨拶

最終更新日:2023年12月28日

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

本年も何卒よろしくお願い致します。

2023年は新型コロナウイルスの影響が落ち着きを見せ、多くの方が観光やエンターテイメントなどを楽しめるようになり、それと同時に経済も少しだけ改善の兆しを見せた1年となりました。

一方で、世界各国での紛争が続いたり、ドル高/円安が急加速して一時的に150円を突破したり、給与水準は上がらない中でのインフレ(物価上昇)も加速し、日本円の弱体化が深刻になって参りました。日本の現状に対して政府が打ち出す政策は、頼りになるものとは到底言えません。

あらゆる局面で急激な変化が進む中で、経済的な将来不安を感じる方が増えております。そんな中、弊社としましては副業や資産運用をスタートして成果を出すための支援をさせていただき、開校から6年が経過した副業アカデミーには累計3,500名以上のお客様にご入会いただきました。

2024年も新しい副業・資産運用ノウハウをお伝えする新講座を複数開講する予定です。受講生の皆様に寄り添う伴走者となり、収入やスキルのアップに貢献して参る所存です。

ずばり、2024年に弊社が注力するテーマは「AIとリアル」になります。

「AI」については最早説明は不要かと思いますが、OpenAI社のChatGPTが2023年に世界を席巻したことを皮切りに、生成AIをビジネスや日常生活に活用することがスタンダードになりつつあります。今後、生成AIを取り入れた方とそうでない方で大きな差がついてしまうことは間違いありません。そんな中で弊社としましては、生成AIを副業はもちろん、本業の効率改善や時間短縮に活用していただくノウハウをお伝えする生成AIのスキルアップ講座をリリース致します。

また、AIがどれだけ浸透しても生身の人間が変わらず求める「リアル」も残り続けると確信しております。例えば旅行や出会い、健康に纏わる食事や運動などがそれにあたると考えております。そして、弊社として注力する「リアル」は、副業アカデミー受講生の皆様とのコミュニケーション、不動産事業、レンタカー事業、ホテル事業などです。これら全てが長期的にニーズがあるものと考え、サービスを強化していく所存です。

不動産事業に関しましては昨年に都内23区に新築RCマンション、新築木造アパートを建築しました。今年も新たに都内23区に土地を購入しまして、新築RCマンションを建築予定です。このようなノウハウを引き続き受講生の皆様にお伝えするとともに、子会社の株式会社アクチュエスによる収益不動産の提案活動も強化して参ります。

また、昨年から新たにスタートしたのがレンタカー事業です。高収益、節税効果、手離れの良さ、インバウンド需要の伸び代など、かなり将来性の高い事業になりますので今年から弊社のメイン事業の1つとして注力し、更にはレンタカー事業オーナー制度もスタートさせクライアントの収入の柱の構築に注力して参ります。

これから日本はますます厳しい時代に突入していきますが、そんな中で我々日本人に求められているのは「個で稼ぐ力」と「お金を増やす力」です。スキルや知識の習得を通じて経済的・精神的自信をつけることで、自分の人生を強く生きていく自信を手にすることが出来ます。

私たちは2024年も「生きる自信とワクワクする人生」をお客様に手にしていただけるようにより一層挑戦を重ねていきます。

株式会社レベクリ

代表取締役 小林昌裕



 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

株式投資
資産運用
トレード入門
特別企画
株式投資

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。