副業アカデミー株式投資講師【けいくん】の3冊目の書籍が発売されました!

最終更新日:2021年5月14日

こんにちは!

副業アカデミーです。

 

この度、副業アカデミー株式投資講座で大人気の講師"けいくん"こと山下勁先生の3冊目の書籍

『専業主夫けいくんのほったらかし投資で年収1億円』が発売開始しました!

book5

副業アカデミー講師 山下勁(やました けい)先生

大学在学中の20歳のときに、株式投資を始める。

初めての株式投資で、原資の50万円を600万円に増やすビギナーズラックを経験。ちょうどその頃、20歳からの2年間、束縛の強い彼女に軟禁されながら、「再現性のある儲かる株式投資」を追究。23歳で1200万円の原資を3200万円に増やし、25歳のときには、独自のテクニカル投資を完成させる。

2017年の株式投資による利益は1億円をゆうに超える。

現在は「副業アカデミー」で株式投資の講師を務めるかたわら、主夫として子育てと家事に奮闘中。趣味は「ポケモン GO」。

 

本の概要

「時間と労力をかけて運用回数も多くしないと稼げない」「ひと月に数十回もトレードして、小さな利益を積み上げていくのが上手なトレード」あなたはこんな風に考えていませんか?

中華屋でバイトをしながら、毎年株で億単位を稼いでいたけいくん。夢だったカメラマンアシスタントとして活動を始めたのもつかの間、すぐにパパとなり、子育てのために専業主夫になりました。

カメラの勉強、子育て、家事……。「ますます時間がない」けいくんが今までと同じように稼ぐにはどうしたらいいか。

本書では秘密にしていた勝ちチャートパターンの手法を初公開し、同じように時間のない人たちが儲かるトレードテクニックを伝授します。

 

ご興味のある方はぜひご一読ください

副業アカデミーの株式講座セミナーも、申し込みが常に殺到しており、大人気のセミナーになっています。

また、受講生の皆様の中にもすでに大きな収益を上げている方が増えてきました。セミナーと一緒に、書籍と合わせて学んでいただくことでより一層スキルが向上することでしょう。

 

↓詳細はコチラから♪

http://landing.fukugyou-academy.com/keikuntakarajima/

book5
 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード比較
仮想通貨
物販
特別企画

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。