【無料ご招待】1回限りの特別企画!4つの"ふく業"とは…?

最終更新日:2018年11月20日

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

2018年も残り1ヶ月半を切りましたね。

本当にあっという間に1年間が終わる感覚ですが、皆さんの2018年の進捗はいかがでしょうか?

副業アカデミーとしましては、応援いただいている皆さんのお陰様で大きく成長させていただいた1年になりました。

この1年で生み出すことができたコンテンツやサービス、素敵な出会い、今後のヴィジョンなど、本当に得るものが多い2018年になってくれてます。

 

しかし、まだ1年は終わっておりません。

副業アカデミーの集大成として、12月2日(日)に1回限りの特別企画を開催することにしました!

それがこちらです!

緊急特別企画!NHK出演記念「しふく」セミナー

しふくセミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/4fuku-20181202/

を開催します。

 

11月2日(金)に副業アカデミーをNHKの「首都圏情報 ネタドリ!」という番組で取り上げていただきました。

テーマは「副業元年 天国と地獄」。

だったんですが、この番組の中でとても興味深い表現がありました。

それが、4つの「ふく業」です。

  1. 会社に伏せて行う「伏業
  2. 本業の収入を補うための「副業
  3. パラレルキャリアとも表現できる「複業
  4. 仕事や選択の幅を広げる「幅業」です。

4つの"ふく業"

私たち副業アカデミーでは2つ目の「副業」を主な取組みにしていますが、3つ目の「複業」については「複業クラブ」というサービスを提供していますし、副業・複業によって、本業の幅が広がる=「幅業」にもなると考えています。

一方で、会社に伏せて行う「伏業」はリスクが大きいので、副業・複業に詳しい税理士さんから話を聞くセミナーを開催して、そうしたリスクを回避する機会もご提供しています。

また、仕事や選択の幅を広げる「幅業」という意味では副業だけではなく「転職」を通じてもお客様の幅広いキャリアアップ支援のお手伝いが出来ると考え、最近はキャリアコンサルタントの魚津講師によるキャリアアップセミナーも開催しております。

 

そこで今回、この4つの「ふく業」=「しふく」について、それぞれのメリットやデメリットをまとめてお伝えする「至福」のセミナーを開催することにしました。

それぞれの分野にそれぞれのスペシャリストが登場し、今のあなたにきっと役立つ情報をプレゼントしてくれます。

 

まず「伏業」については副業・複業に詳しい税理士の秋田谷氏が就業規則に関する疑問や税金面の不安など、副業・複業のデメリットやリスク回避方法をお伝えします。

「副業」については、副業アカデミー学長である私、小林が簡単な副業から人生を変えるレベルの副業まで様々な副業についてノウハウをお伝えします。

「複業」については、大人気の副業サポート講座の武田講師がこれまでにご自身が体現してきた40種類以上の複業について解説します。

そして、「幅業」についてはキャリアコンサルタントの魚津講師が転職を通じてやりがいや収入UPを手にして人生をより豊かにしていくノウハウをお伝えします。

 

ここまで幅広い情報を一度に得られるセミナーは副業アカデミー史上初めてです!

参加費はなんと、無料です!!

更に、今回のセミナーにご来場いただいた方には、小林が今年出版させていただいた『ふがいない僕が年下の億万長者から教えてもらった「勇気」と「お金」の法則』という書籍を特別にプレゼントさせていただきます^^

後にも先にも1回限りのスペシャル企画になりますので、働き方や生き方を真剣に考える方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

【緊急特別企画!NHK出演記念「しふく」セミナー】

しふくセミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/4fuku-20181202/

 

あなたのご参加をお待ちしております。

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード入門
株式投資
資産運用
トレード入門

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。