今回も証拠画像あり!4桁万円納税お兄さん!

最終更新日:2019年1月14日

big-tax

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

先月、同じタイミングで2社から副業をテーマにした取材のご依頼をいただきました。

・週刊プレイボーイ

・週刊SPA!

の2誌です。

 

 

週刊プレイボーイでは「2019年は副業で節税せよ!」をテーマに、副業と税金について先月「月10万円副業!」を出版した秋田谷税理士にも登場していただきつつ、見開き2ページに渡って詳しく解説させていただきました^^

 

そして週刊SPA!では「儲かる副業 BEST31」をテーマに、おすすめの副業についてお話しさせていただきました^^

 

「副業といえば副業アカデミー」を目指している私としましては、本当に光栄に思っております。

両誌とも既に発売しておりますので是非ご覧いただければ幸いです。

 

 

副業アカデミー【FXセミナー】

さて、今回は皆様へ副業アカデミーで大人気の、「外国為替=FX投資のセミナー」のご案内です!

 

新春特別企画のFXセミナーを1月14日(月・祝)に開催します!

 

詳細はこちら!

・2019年1月14日(月・祝)14:00〜17:00

「月1,000万円トレーダーが教える2019年のFX攻略法セミナー」

2019新春FXセミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/fx-20190114/

 

1月限定の豪華な無料プレゼントが2つありますので、是非最後までお読みくださいませ^^

 

副業アカデミーでFX講座の講師を務めるのは野田しょうご氏です。

彼は今年の7月に『まずは副業で月10万!FXチャート最強実践集』という書籍を出版しまして、毎月200〜500万円を稼ぎ出すFX投資ノウハウを公開させていただいたのですが、お陰様で4刷りの大ヒットとなっております。

book6

 

嬉しいことに早々にAmazonランキングでも1位を取得し、先日は日本経済新聞にも広告を掲載していただきました。

 

 

野田講師のトレード手法は、決して「偶然」や「まぐれ」ではなく、しっかりとした根拠に基づいているので、非常に再現性が高く、しっかり学べば誰でも同じように稼げるようになるものです。

 

野田講師は証拠金(元本)500万円で毎月200〜500万円の収益を得ており、平均月間運用利回りは40〜60%になります。

 

「いやいや、そんな利回りあり得ないでしょ。」

 

という声が聞こえてきそうですが、野田講師の講座の受講生には彼のトレード履歴が公開されていまして、本当に本当の実績です。

 

 

FXトレードの実績

ちなみに昨年8月の野田さんのトレードの含み益がこちらでした。

nodasannojisseki

この時点で含み益が1200万円超えです・・・。

 

そして昨年9月、このトレードの続きが野田さんの講座の受講生に公開されました。

 

 

それが、こちらです。

nodasannojisseki2

更に増えていて意味不明の実績です・・・笑

 

 

更に、11月のトレードの実績がこちらでした。

nodasannojisseki4

 

ここ最近は毎月4桁万円以上の収益を安定的に得ています。

 

 

2019年のトレード実績

そして、2019年のトレード実績についてもご紹介します。

 

野田講師はたまに、いつも教えている本来のスイングトレードではなく、資金を抑えつつハイレバレッジでデイトレードすることがあります。

 

今月も8日、9日、10日に野田講師が元本100万円でデイトレードをした内容を受講生の皆さんへ共有していましたので、特別にそちらもお見せしたいと思います。

 

■1月8日

nodasannojisseki5

 

■1月9日前半

nodasannojisseki6

 

■1月9日後半、1月10日

nodasannojisseki7

 

 

1日100万円以上の収益を得ています。

元本100万円でこれだけの収益を得ているということです。

 

もちろんこれはリスクをとってトレードしていますから、しっかり修練した先にこういう世界があるということを感じていただけましたら幸いです。

 

 

先日、野田講師と雑談をしていたところ、「2018年はトレードの収益がかなりデカかったので納税金額が4桁万円です・・・(涙)」

 

と嘆いていました(笑)

 

本当に素晴らしいトレーダーです。

 

 

副業アカデミーFX講師、野田先生

ただ、私が副業アカデミーのFX講座の講師を野田氏にお願いした1番の理由は彼が敏腕トレーダーだからではありません。

 

彼が指導者としてとても優秀だからです。

 

 

彼は職人気質で、彼のFXトレードノウハウを生徒さんへ伝えることへのこだわりも凄まじいものがあります。

 

彼の指導内容はとても濃厚で、教え子の方が胃もたれを起こすほどの質と量なのですが、その分、教え子の皆さんは素晴らしい成果を出しています。

 

○初心者から半年で月収140万円を達成

○1日で100万円以上の収益を達成

○本業の何倍も毎月稼げるようになって脱サラ

 

このような実績が続出しているんですね。

 

 

野田講師のトレード手法は、

 

・ ゆったりトレードで拘束時間が少ない。

・ 訓練すれば、毎月10〜30%の運用収益も十分に達成可能。

・コツコツ腕を磨けば、月利50、100%、それ以上のトレードも実現可能

というような特徴があります。

 

そんな野田講師のFXトレード手法や壮絶な人生について語られる出版記念セミナーを開催しております。

・短時間で効率的にお金を稼ぎたい

・自由な時間とお金を増やしたい

・自分で稼げるチカラを身につけたい

 

という方は、是非今回のセミナーにご参加いただき、FXを収入の柱の1つに加えてくださいませ。

 

 

FXに対するイメージが180度変わることをお約束します^^

・2019年1月14日(月・祝)14:00〜17:00

「月1,000万円トレーダーが教える2019年のFX攻略法セミナー」

2019新春FXセミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/fx-20190114/

 

1月14日のご都合が合わない方は、それ以降も出版記念セミナーを開催しておりますのでそちらへご参加くださいませ^^

 

 

出版記念セミナーの詳細はこちらです!

http://landing.fukugyou-academy.com/nodaseminar/

 

【今後のセミナースケジュール】

2019年1月21日(月)19:00〜

2019年1月29日(火)19:00〜

2019年2月8日(金)19:00〜

2019年2月12日(火)19:00〜

2019年2月17日(日)14:00〜

2019年2月22日(金)19:00〜

 

 

1月のFXセミナーにご参加いただいた方に無料プレゼントを2つ用意しました。

1つ目が、FX投資をこれからスタートする方にとってとても役に立つ、野田講師オリジナルテキスト『FXの鉄則5か条テキスト』をプレゼントします!

 

FXの奥の奥まで知り尽くしている野田講師が紐解くFXで成功するための5か条をあなたにお伝えするかなり貴重なテキストになります。

 

 

そして2つ目が、野田講師による『個別面談権利』です。

 

FXをこれから始める方も、経験者の方も必ず得るものがある面談になりますが、無料でプレゼントします!

 

 

1月限定の2大プレゼントになりますので、是非この機会を逃さないようにしてくださいませ^^

 

 

あなたのご参加をお待ちしております。

 

http://landing.fukugyou-academy.com/nodaseminar/

 

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード入門
株式投資
株式投資
物販

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。