丸の内のオアゾの「丸善」さんで書籍のポスターが!

最終更新日:2018年8月7日

おはようございます!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

数日前から、丸の内のオアゾに入っている丸善さんで私の書籍、

『ふがいない僕が年下の億万長者から教わった「勇気」と「お金」の法則』

のポスターが展開されてます。

 

oazo
 

嬉しいことに私がプロデュースしている山下けいさんの株式投資の書籍2冊も下の棚に陳列してくださってます。

私が関わっている書籍だと気づいていただいてるとは嬉しい限りです。

 

先日は名古屋で私の書籍の出版記念講演会でした。

出版記念講演会のスケジュールとお申し込みはこちら!

→ http://landing.fukugyou-academy.com/yuukitookanenoseminar/

 

ご来場いただく皆様に、「勇気」と「お金」の法則をお伝えする講演会なんですが、これまでにご参加いただいた皆様から大好評をいただいております。

 

手前味噌ですが、私がこれまでに開催してきたどのセミナーよりも嬉しい感想をたくさんいただいてます。

私はノウハウをお伝えするのが得意な人間ですが、今回の講演会はノウハウよりも「心構え」の話が多いです。

通常、こういうテーマは怪しまれちゃうケースが多いと思うのですが(笑)

 

「明日からやってみます!」

「数万円でも安い内容でした!無料はありえません!」

「息子にも参加させます!」

という身に余る感想をいただいております。

 

私が講演会でお伝えしている「心構え」をしっかり意識して日々の活動に落とし込んでいくと、あらゆることが好転していきます。

ビジネスや投資だけはありません。

健康、ダイエット、就職、資格の勉強なども全て平均以上の結果を手にできます。

 

実は、家族にも通用します。

これはもう本当に感謝しかないのですが、私の家族はもうこれ以上ないくらいバランスが取れた幸せな状態を長年維持できております。

 

「私は世界で3本の指に入る幸せな女」

といつも妻が言ってくれるのですが、これ以上に日々の努力が報われる言葉はありません。

 

円満な家族を構築していくためにも私がお伝えしている「心構え」がとても大切です。

 

残念なことに、ここがおざなりになっていると仕事も家庭もうまくいかないということになってしまうんです。

日々様々な相談を受けている中で、そういう方がたくさんいらっしゃることがわかり、今回の書籍、講演会に繋がった次第です。

 

今後も出版記念講演会を開催しますので、

・幸せな人生を手にしたい方

・大切な人を守るための経済的・時間的自由を手に入れたい方

・収入の柱を増やしたい方

・お金以外のことも充実させたい方

・今のステージから更なる高みを目指している方

は是非ご参加くださいませ。

 

出版記念講演会のスケジュールとお申し込みはこちら!

→ http://landing.fukugyou-academy.com/yuukitookanenoseminar/

あなたとお会いできることを楽しみにしております。

それではまた^^

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

物販
株式投資
資産運用
不動産投資
特別企画

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。