皆悩んでる。副業って何を選べばいいの・・・?

最終更新日:2019年11月2日

 

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

 

今、ダイエットをしてまして、食べる物を気をつけています。

 

炭水化物、糖質を極力摂取しないようにして、なるべく野菜、魚、牛肉、豚肉、鶏肉を多めに食べるようにしています。

ただ、外食をしようとすると、たいていの場合は炭水化物や糖質を含むメニューが多いのでちょっとストレスを感じたりします。

 

「何を食べればいいのだぁー!」と迷ったりします(笑)

 

 

そんな中で、最近良いものを発見しました。

 

コンビニに焼き鳥が売っていることに気付いて、最近はお昼によく買っています。

 

「とりもも タレ」「とりもも 塩」「とりかわ タレ」

 

みたいな感じで何種類かあって、鶏肉ですからダイエット中の私にとってもストレスが少なく食べられるわけです。

 

ステーキ屋さんでご飯なしにするか、コンビニで焼き鳥とサラダを買って食べる。

 

これが最近のお気に入りメニューです(笑)

 

 

副業の選び方

さて、ダイエット中に食べ物を選ぶ時と同じくらい、副業をこれから始めようとする時も迷いますよね。

(なんだこの繋ぎ方・・・w)

 

副業アカデミーでは無料の個別相談も実施しておりますが、その中で最も多い質問が「どの副業を選べば良いですか?」といった趣旨のご質問です。

 

 

そこで、新企画セミナーです!

 

 

これまでに副業経験が無い方に向けて「効率よく収入を増やしていく黄金法則」をお伝えするセミナーを開催します。

 

 

 

その名も、

副業ゴールデンルート解説&実践記セミナー】

ゴールデンルートセミナー

 

 

開催日程はこちら!

 

・2019年11月15日(金)13:00〜15:00

https://fukugyou-academy.com/seminar/goldenroute-20191115/

 

・2019年11月16日(土)15:00〜17:00

https://fukugyou-academy.com/seminar/goldenroute-20191116/

 

・2019年11月27日(水)19:00〜21:00

https://fukugyou-academy.com/seminar/goldenroute-20191127/

 

 

副業ゴールデンルートとは、物販ビジネスで収益(投資資金)を生み出し、株式投資でその資金を運用するというものです。

 

 

今回のセミナーでは、

 

個人輸入販売→株式投資

 

というゴールデンルートを実践し、安定的に収益を生み出している副業アカデミースタッフの桐生が、

  • なぜ「物販→株式投資」がゴールデンルートなのか?
  • 輸入販売のメリット&デメリット
  • 株式投資のメリット&デメリット
  • 輸入販売のキモ「リサーチ方法」
  • 明日から使える株式投資テクニック

といった内容について、わかりやすくお伝えします。

 

 

今回お伝えする内容は、きちんと学んで実践すれば、

  • 輸入販売では月10〜15万円
  • 株式投資では20〜50万円

の収益を目指すことが可能です。

 

「副業はやったことがないけど、取り組みたいと思っている」

「投資資金づくりから着実にステップアップしたい」

「最短距離で成功に近づきたい」

 

という方には、絶対にご参加いただきたいセミナーです。

 

 

あなたのご参加をお待ちしております^^

 

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
メルカリ
特別企画
トレード入門
株式投資

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。