風邪と、リスクの少ない新副業セミナー

最終更新日:2019年11月15日

 

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

 

先週末の夜に、自宅へ帰る車の中でゾクっとなんだか悪寒がしました。

 

その日は寒い中で半袖でいてしまったのでそれが原因だったのか、それとももっと前から何かウィルス的なものをもらってしまったのか、原因は分からないのですが、かなり久しぶりに発熱してしまいました。

 

月曜日の朝、38.9度まで熱が出てしまい、ピークは39.1度まで上がってしまいました。

こんなに熱を出してしまったのは少なくともここ数年では恐らくなかったので、ショックでした。

 

39度くらい熱が出てしまうと、悪寒もすごいですし、なんとなく視界がグラつく感じでマジで何も出来ない状況になりますね・・・汗

 

 

予定していたアポイントもキャンセルせざるを得ず、お客様や外部の企業の皆様にご迷惑をおかけしてしまったことはもちろん、スタッフの皆にも迷惑をかけてしまいました。

 

体調管理は大事

私はよく、「経営者の不健康は従業員に対する不誠実」という言葉を口にしており、気をつけていたつもりが・・・反省です。。。

 

不幸中の幸いだったのが、お医者様に診ていただいた結果、インフルエンザではなかったことです。

 

これを書いている時点で、熱はようやく下がり、頭痛と咳が少し残っているくらいなので活動再開しようと思います。

 

 

季節の変わり目、急に冷えてきてますので皆さんもくれぐれも体調管理にご注意くださいませ!

 

 

さて、本題です。

 

 

 

副業アカデミーでは、投資系副業の講座がたくさんあります。

投資系副業は収益性が高かったり時間の拘束が少なくて魅力的ですし、何方もいずれは必ず取り入れたほうがいいのですが、最初はどうしても「怖い、不安」と感じる方が多いのも事実です。

 

 

そこで、副業アカデミーが1年前から提供させていただいているのが、「らいふく(ライトな副業・複業)」です。

 

https://raifuku.jp/

 

「らいふく」の一番の魅力は何よりも「リスクなくはじめられる」ということです。

 

 

ただ、リスクがないというと、「その分得られる収入も少ない」「効率が悪そう」といった印象を持つ方も多いと思います。

しかし、それは全くの思い込みで、実際には高効率・高単価で収入を増やす方法がとてもたくさんあるんです。

 

「え?本当?」と思ったあなたのために、新企画のセミナーを開催させていただきます!

 

ノーリスク高コスパ!らいふくの極意教えちゃいますセミナー

らいふくの極意セミナー

 

下記日程で開催します^^

 

・2019年11月18日(月)15:00〜17:00

https://fukugyou-academy.com/seminar/raifuku-secret-20191118/

 

・2019年11月25日(月)19:00〜21:00

https://fukugyou-academy.com/seminar/raifuku-secret-20191125/

 

 

実は先日、このセミナーの第1回が開催されまして、ご参加者の皆様にお喜びいただくことができました^^

 

「らいふく」を上手に使うことで、リスクなくかつ効率よく収入を増やすノウハウを惜しみなくお伝えるセミナーです。

 

紹介するコンテンツは、

  • 支出を減らし、収入を増やすおすすめ副業
  • ライティング副業
  • フォトグラファー副業
  • Ubereats副業
  • 趣味起業副業

5個の副業を全てお伝えします!

 

 

また、様々ならいふくによって得られる収入の目安を知って頂くために、既に学習と実践に取り組まれている先輩受講生や副業アカデミースタッフの実績もドドーンと大公開します!

 

「副業に興味はあるけどリスクが怖い」

「なるべく効率よく収入を増やしたい」

「複数の副業を比較検討したい」

「自分にあった副業を知りたい」

 

そんな方には特におすすめのセミナーです。

 

 

ぜひ奮ってご参加下さい!

 

 

あなたのご参加をお待ちしております。

 

それではまた。

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

物販
特別企画
トレード入門
特別企画
FX

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。