あなたにも務と同じ人生を!「勇気」と「お金」の法則を伝授!

最終更新日:2018年10月28日

こんにちは。副業アカデミーです!

 

今日は副業アカデミー学長小林昌裕の出版に合わせまして、"あなたにも務と同じ人生を!「勇気」と「お金」の法則を伝授!"というテーマで「読書会」を行いました。

【読書会の詳細】

・日  程:10月27日(土)

・時  間:10時〜

・場  所:茅場町副業アカデミーセミナー会場

10月27日(土)小林昌裕 出版記念読書会

2018年5月21日に小林昌裕の新刊、「ふがいない僕が年下の億万長者から教えてもらった『勇気』と『お金』の法則」が朝日新聞出版より出版されました。

book2

お陰様でたくさんの方に手に取っていただきまして発売2週間で増刷が決定致しました。

今回の書籍は、家族とお金に問題を抱えて臆病になっていた主人公の鈴木務が、年下の億万長者、小谷と出会うことで、成功するための心構えやお金との向き合い方を学び実践していき、人生を変えていくストーリー仕立ての書籍になっております。

 

著者の小林が実際にコンサルティングをした方々の実話を元に構成されているので、本に書かれている内容はノンフィクションでもあります。

「人生を向上させて幸せになりたいけど、不安で1歩を踏み出せない。」

そんな方に「勇気」と「お金」の法則をお伝えしたいと思い、執筆しております。

今回はそんな本にまつわるエピソードを元に、お金や仕事、人生の在り方についてお話いたしました。

 

写真で振り返る。読書会

dokusyokai1

dokusyokai2

dokusyokai3

dokusyokai4

毎度たくさんの方にご参加いただき大変嬉しいことではありますが、学ぶべきことがとても多い会になっています。

具体的な内容は、ぜひ本をお読みいただき読書会へご参加頂けると幸いです。

今後も定期的に開催していきますので、ご興味のある方はぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード入門
特別企画
FX
株式投資

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。