無料でDVDをプレゼントします!

最終更新日:2019年8月4日

DVD

 

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

 

7月30日・31日の2日間、「賃貸住宅フェア2019 in 東京」にブース出展させていただきました!

 

我々のブースには主催者さんも驚くほどたくさんの方にご来場いただき大変盛り上がりました(^^)

また、別会場で講演もさせていただき、これまた大盛況で感謝でした~。

  

副業、複業、兼業にご興味を持たれている方が本当に増えているなと感じる2日間でした。

 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

 

無料DVDのプレゼント

さて、今回は無料DVDのプレゼントのお話です^^

 

賃貸住宅フェアでもたくさん耳にしたのが、「老後資金2000万円問題」です。

 

金融庁が老後資産についての指針案を発表し、「自助」の充実を図っていく必要があるということでした。

これからの日本は甘くなく、自分で2000万円くらいは用意しておかないと貧困老人になってしまう可能性が高いです。

 

「家計の見直し」や「支出の削減」に加えて自分自身で収入を得る力をつけて自分や大切な人を守れるようになっていく必要があります。

 

とはいえ、「老後のために私はいくら用意すれば良いの?」「まず何をすれば良いの?」と思われる方も多いかと思います。

 

 

もしあなたもそう思ったのであれば、

8月10日(土)に開催するこちらの無料セミナーにご参加ください。

【無料】老後資金2,000万円問題スパッと解決!セミナー〔2019年8月10日開催〕

20190810_2000万セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/20million-20190810/

 

 

これまで数多くの方にマネープラン&ライフプランのアドバイスをしてきたファイナンシャルプランナーの岡雅代さんと、私、副業アカデミー学長の小林昌裕が講師を務めます。

 

「目の前のことでも精一杯なのに、老後のことなんて...」

「2,000万円の資産なんてどう頑張っても無理!」

 

というあなたのへ、現状を把握していただき、具体的な手段をお伝えし、どうやって2000万円を作るかということについてご理解いただきます。

 

 

今回のセミナーにご参加いただいた全ての方に、「自己資金を貯めるための12個の副業DVD」をプレゼントさせていただきます!

DVD

 

 

自己資金を増やす副業ノウハウを私が90分ほど解説しているDVDになります^^

 

 

令和の時代を強く生きていく力を付けるために、小さな一歩を踏み出しましょう!

 

DVDのプレゼント付きの無料セミナーに下記からお申し込みくださいませ!

 

 

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード入門
株式投資
資産運用
トレード入門

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。