375万円を受け取りました。

最終更新日:2018年12月14日

insurance

こんにちは!副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

先日、私の銀行口座に【375万円】が振り込まれました。

 

実は、宝くじが当たりました!

 

というのは嘘でしてw

 

私が保有している一棟マンションに付保していた損害保険の損害保険金が振り込まれました。

10月の初旬に大型の台風が私の物件エリアに直撃し、物件の外壁や天井に被害が発生してしまったんですね。

そこで、損害保険会社に火災保険・地震保険の申請をして結果的に375万円のお見舞金をいただけたわけです。

 

お見舞金は修繕費に全て当てる必要があるわけではなく、実際の修繕費は30〜40万円くらいに抑えられる予定でして、残金は資金が純増することになります。

損害保険の申請のプロの業者さんにアレンジしてもらったのですが、このノウハウは収益不動産はもちろん、なんと自宅の物件でも損害保険の申請ができる可能性があります^^

 

この、損害保険の活用ノウハウを大公開するのが、12月16日(日)に開催するこちらのセミナーです。

【無料】知られざる3つのノウハウを手に入れる不動産投資セミナー〔2018年12月16日東京開催〕

自己資金セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/re-special-20181216/

 

このセミナーのテーマは、不動産投資を実践するために重要な

・融資

・自己資金

・コスト削減

になります。

 

融資

物件を現金で購入するケースもありますが、やはり金融機関から融資を受けて物件を買うのが不動産投資の主流になります。

ただ、今年の4月以降は金融機関が非常にシビアになってきており、徐々にお金を借りるのが難しくなってきております。

一方で、そんな中でもしっかり融資を受けて物件を購入している方がいらっしゃることも事実です。

 

副業アカデミーの受講生の方の中にも、先月見事に一棟物件を購入して大家さんになった方が複数名いらっしゃいます。

今回のセミナーでは最新の融資トレンドについて元金融機関勤務の大和田講師が詳しく解説します。

 

自己資金

そして、最近になって金融機関からますます求められているのが自己資金です。自己資金が多い人は、今でも融資を受けて物件を買っています。

ただ、そんな簡単に自己資金を増やせないから困っているんじゃないか、というお声が多いかと思います。

そこで、今回のセミナーでは不動産投資以外で自己資金を増やす手段をたくさん公開します!

 

コスト削減

そしてそして、不動産投資家にとって非常に重要なのが「コスト削減」です。

初期費用無料でLEDに交換することで、毎月の電気代を大幅に削減することができるサービスをご紹介します。

事実上の支出は0円になる素晴らしいスキームですので、物件オーナーの方は必ずゲットしておくべきノウハウです。

また、このサービスを他の物件オーナーさんへご紹介いただくことで、紹介報酬が発生する仕組みにもなっておりますので、新しい副業としてもご検討いただくことが可能です^^

 

更に、冒頭でお伝えした火災保険・地震保険の損害保険料の申請・受け取りに関するノウハウもお伝えします!

こちらのノウハウは費用が掛からない素晴らしいスキームなので収益不動産かご自宅をお持ちの方は絶対に聞きにいらしてください^^

 

内容てんこ盛りでお届けしますので、下記からお申し込みください!

12月16日(日)18時〜21時知られざる3つのノウハウを手に入れる不動産投資セミナー

自己資金セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/re-special-20181216/

あなたと会場でお会いできることを楽しみにしております!

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

FX
株式投資
特別企画
株式投資
物販

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。