副業を”家族”で実践するための方法とそのメリットとは?

最終更新日:2018年8月18日

family-buisiness

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

私がサラリーマン時代から副業を頑張れた大きな理由の1つは、家族でした。

サラリーマンのお給料だけ、そして時間的に不自由な状態では、大切な家族を守っていけない。

という不安な思いが原動力となってました。

当時の私は家族に負担をかけないように自分だけで結果を出すことを考えていましたから、とにかく必死で副業を頑張っていました。

もちろん自分が努力するという意思はとても重要です。

ただ、最近は家族と力を合わせて副業をすることで大きな結果を出している方も増えております。

また、力を合わせて副業をやることが結果的にパートナーとしての絆を更に深めることになるという事例もあります。

そう考えると、「家族で副業」というのはとても素晴らしいことだなと感じるわけです。

副業アカデミーでは、家族でやる副業をテーマにしたセミナーを開催しております。

"【無料】家族で出来るスモール輸入セミナー"

https://fukugyou-academy.com/seminar_cat/sales/

場所や時間を選ばず、小資金で始められ、高い利益率と自由な時間を生み出せる、

「個人輸入販売」

という副業のお話をします。

「個人輸入販売」と聞くと、

・ちゃんと商品は送られてくるの?

・言葉の障壁は大丈夫だろうか?

・私に売れる商品を仕入れることなんて出来るのかな?

といった疑問や不安を持つかもしれません。

しかし、しっかり勉強して臨めば、リスクは最小限におさえるのは決して難しいことではありません。

そして、個人輸入販売は「1回売ったら終わり」ではなく何度も繰り返し同じ商品を仕入れて売ることが出来ますので、安定して月5万〜10万円を稼ぎ続けることができます。

何よりも魅力的なのは1日の作業時間が1時間程度と短いため、自由な時間を自在に生み出せ、さらに、その1時間も家族と一緒に楽しく取りくむ事ができるという点です。

講師は、個人輸入ビジネスを5年以上実践している梅田潤氏です。

もともとはサラリーマンをしながら副業としてビジネスを始めましたが、2014年にはサラリーマンを卒業。

現在はご家族と一緒に個人輸入販売で生計を立てており、そのノウハウをまとめた書籍も出版しています。

そんな梅田氏ですが、以前は会社での仕事と個人での副業の掛け持ちで、体調を崩すこともしばしばで、ご家族との時間は少なくなり、ご本人曰く

「家庭崩壊寸前」だったそうです。

今回のセミナーでは、そんな梅田氏だからこそ生み出すことが出来た家族と一緒に取り組めて、短い作業時間で、しっかり利益を出せるそんな個人輸入販売のノウハウをお伝えします。

具体的には、

・商品のリサーチ方法

・仕入れ〜販売の方法

・在庫や不良品の管理

・オリジナル商品を展開していくノウハウ、

・外注化・仕組み化を用いたビジネスの効率化

といった、基本編から応用編まで実に多くのことを学ぶことが出来ます。

「副業経験は無いけど、何か始めてみたい」

「あまり時間はかけられないけど、お金を稼ぎたい」

「家族との時間を大切にしながら、副業に取り組みたい」

そんな方には特におすすめです。

セミナーは定期的に開催しています。

"【無料】家族で出来るスモール輸入セミナー"

https://fukugyou-academy.com/seminar_cat/sales/

当日お会いできることを楽しみにしております!

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

不動産投資
特別企画
メルカリ
特別企画
トレード入門

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。