遂に、終わります・・・

最終更新日:2019年7月11日

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

 

昨日は不動産投資講座の受講生の皆様向けの勉強会&懇親会を開催しました。

 

今回はゲスト講師として、合法民泊のプロの水田さんをお招きしました。

購入でも賃貸でも出来る高収益のおもてなし民泊について詳しく解説していただき、とても充実した内容でした。

 

それと、ちょっとマニアックな融資を活用した自己資金をあまり使わない物件購入ノウハウについても私からシェアさせていただきました。

 

不動産投資の融資は非常に厳しい状況が続いてますが、そんな中でも色々な投資手法や融資ノウハウがあります。

常に学び、常に行動ですね^^

 

 

さて、本題です。

 

ラストセミナー

final

 

よく、

 

「たまたま良いきっかけに恵まれて彼と出会いました。」

 

「このビジネスはひょんなことから偶然閃いたんです。」

 

「あの時にあの場所にいなかったら、今の私はないです。」

 

このような話を人から聞いたり、本で読んだりします。

 

思いもしないタイミングでチャンスや出会いが急に訪れるので、「運が良いな!」とか「なんという偶然!」と感じます。

 

私自身もこういう体験を何度もしてきました。あなたも同じような経験がありませんでしょうか?

 

 

今回お伝えしたいのは、「本気で生きている人ほどこのような現象が起こりやすい」ということです。

 

 

自分の目標に向かって本気で行動している人は、その目標を達成することに関連することに対して常にアンテナが効いている状態になります。

 

通常モードの人では気づけないことに本気モードの人はビビッと気づくことができます。

 

また、本気モードで行動している人はどんどん情報収集したり、どんどん新しい出会いを作っていきますので、自ずとチャンスが舞い込むようになります。

チャンスが舞い込む頻度が上がっていき、そのチャンスを捉えるアンテナが効いているので「お、なんだか面白い展開が来たぞ!」「このチャンスはもしかしたらもしかするぞ!」というような形で捉えられるようになっていくわけです。

 

 

これを偶然と感じている人が多いのですが、実はそうではないんです。

 

「偶然に見える必然」なんです。

 

本気で行動している人ほど、偶然に見える必然を手にしていきます。

 

偶然に見える必然が自分の目の前に出現すると、ワクワクと情熱がたぎります。

情熱がたぎってしまえば、もうこれは成功したも同然です(笑)

 

 

ですので、偶然に見える必然の到来に期待しつつご自身の目標達成に向けて本気で行動していただきたいです。

 

でも、「本気で行動を継続するのが難しいんだよねー。」とそう感じる方も多くいらっしゃるかなと思います。

 

 

そこで、そのような方へ、どのような心構えでどのようなアクションを具体的に起こせば成功モードに入れるのかということを私が詳しく解説するイベントを開催します。

 

それがこちらです。

 

【無料】小林昌裕出版記念セミナー

サラリーマン副業2.0サムネ

https://fukugyou-academy.com/seminar/masafukuaka-20190723/

 

 

もう5ヶ月ほど開催してきましたが、この日が最後になります。

 

幸せな人生を手にいれるために必要な「心構え」と「お金=収入の増やし方」についてみっちりお伝えする講演会です。

 

手前味噌ですが、ご参加いただいた方からは毎回かなり高評価をいただいております。

  • 幸せな人生を手に入れたい。
  • 大切な家族や仲間を守れる人間になりたい。
  • 経済的、精神的自由を手に入れたい。

とういう方は今回のイベントに是非ご参加ください。

  

成功の方程式について、魂を込めてお伝えします。

 

 

これが最後になります。

 

まだお聞きいただいてないあなたのご参加をお待ちしております。

 

 

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

FX
株式投資
特別企画
株式投資
物販

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。