「副業の輪を広げる」新企画です!

最終更新日:2019年1月15日

fukufuku

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

2019年の副業アカデミーの目標の1つに、とても重要なテーマがあります。

 

それは、副業アカデミーの受講生の方にどんどん結果を出していただくための支援をするというものです。

 

昨年もたくさんの方がそれぞれの副業で成果を出してくださいましたが、今年は昨年以上に強化していきたいと思っております。

 

 

副業で成果が出ない理由

ここであなたに質問です。

 

副業を実践していく中でなかなか結果が出ない1番の理由は何だと思いますか?

 

もしかすると、多くの方が「ノウハウが良くないから」とお考えになるかもしれません。

 

もちろんその可能性もあるにはありますが、ほとんどの場合はそれが原因ではないです。

 

 

情報社会の昨今、世に出ているノウハウのレベルはかなり上がっており、ノウハウ自体のクオリティは結果が出やすいものが多くなっています。

(もちろん全てではないですが、その割合は低いです。)

 

手前味噌であるのですが、我々の副業コンテンツもノウハウは再現性が高く結果が出る内容だと自負しております。

 

ただ、同じノウハウでも結果が出る方と出ない方がいらっしゃることは否定できません。

 

 

では、結果が出る方と出ない方の違いは何なのでしょうか?

 

 

それは、

 

「モチベーションが続かずに行動が止まるから」

 

という理由になります。

 

・すぐに結果が出なくて諦める

・副業にトライした初月の収支が赤字で「失敗した」と思って諦める

・家族や友人などに反対されて不安になって行動が止まる

・本業やその他のことで忙しくなり、行動が止まる

・選んだ副業よりも隣の芝生(他の副業)が魅力的に見えて行動が止まる

 

このような感じで色々なパターンがあり、副業に対するモチベーションが続かずに行動が止まり、結果がでないという展開になるケースが非常に多いです。

 

 

逆に言ってしまえば、この壁を突破して正しいノウハウをコツコツ実践し続けることができれば副業で結果を出すことはそこまで難しいことではないんです。

 

そして、この壁を突破するための企画を副業アカデミーとして何か出来ないかと考えました。

その結果、こちらの企画をスタートすることといたしました!

 

 

副業アカデミー新企画『ふくの会』

新企画です!

ふくの会ヘッダー

https://fukugyou-academy.com/fukunokai/

 

 

・行動がなかなか継続できない

・自分だけでは不安なので、一緒に頑張れる仲間がほしい

・それぞれの副業の専門家の話を聞きたい

・副業に興味はあるけど、実際に取り組むのは少し不安

・副業に関する正しい知識や情報知りたい

 

といった方々の不安を解消する場として、月に数回のペースで「ふくの会」と題した食事会(交流会)を開催することにいたしました。

 

「ふくの会」には、大きく分けて2つのモデルがあります。

 

1つ目は、副業についての経験談を聞くことで、副業に触れる機会となる副業ビギナー向けの会。

 

2つ目は、特定の副業について普段はなかなか聞けない話を、各ジャンルのプロフェッショナルから聞くことができる副業プレイヤー向けの会です。

 

 

副業アカデミーの講座をご受講いただいる方はモチベーション維持のため、情報交換のため、お友達とご一緒に是非ご参加ください。

 

副業アカデミーの講座をご受講されていない方も大歓迎ですので、ランチ会やお茶会に参加するような気持ちでお気軽にご参加ください。お一人はもちろん、ご友人やご家族と一緒のご参加も大歓迎です。

 

 

この企画に積極的にご参加いただければ、きっと副業を実践するパワーが湧いてくると思いますので是非ご活用くださいませ!

 

 

直近のスケジュール、担当講師はこちらになります。

・1月28日(月)19:30〜22:00

1月28日マサさんふくの会

 参加講師:副業アカデミー学長 小林 昌裕

 

・2月1日(金)19:30〜22:00

2月1日武田さんふくの会

 参加講師:副業サポート講座担当 武田 裕司

 

・2月9日(土)19:30〜22:00

2月9日けいさんふくの会

 参加講師:株式投資講座担当 山下 勁

 

・2月9日(土)11:30〜13:00

2月9日岡さんふくの会

 参加講師:マネープラン&ライフプラン講座担当 岡 雅代

 

 

各回の詳細とお申し込みはこちらからお願いします!

 

https://fukugyou-academy.com/fukunokai/

 

 

あなたのご参加をお待ちしております!

 

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード入門
株式投資
株式投資
物販

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。