新サービススタート!その名は「複業クラブ」

最終更新日:2018年8月7日

複業クラブ

こんにちは。

副業アカデミーです。

 

副業元年、複業元年と言われている2018年度ですが、副業アカデミーではそんな1年にぴったりな新サービスをこの4月からスタートしました。

その名も、

「複業クラブ」

です。

今回はこの「複業クラブ」が一体どんなサービスなのか、その特徴について解説したいと思います。

 

大手企業とのコラボレーションサービス

「複業クラブ」の最大の特徴は

「副業アカデミーと大手企業がタッグを組むこと」で実現したサービスである

という点です。

これまで副業アカデミーでは、不動産投資や株式投資を始めとした、「収入の柱」を増やすための様々な講座を開講し、受講生の皆様にご提供してきました。

しかし、今回ご紹介する「複業クラブ」はそうした講座とは一線を画したサービスです。

仕組みを簡単にご説明すると、こちらのような図になります。

複業クラブの仕組み

先程もお伝えした通り、「複業クラブ」は副業アカデミーと大手企業がタッグを組んでお届けするサービスです。

では、どのようにタッグを組んでいるのかというと、大手企業は複業クラブに商材を提供してくれます。

複業クラブは様々な企業から提供される商材を取りまとめて、会員の方にご紹介します。

それらの商材を販売・紹介することで報酬を得ることが出来るというのが複業クラブの仕組みです。

いきなり商品の説明や販売というのは不安を覚える方もいらっしゃると思いますが、商材提供元の企業が研修を実施してフォローしてくれますので、一歩踏み出す勇気さえあれば誰でも取り組む事が可能です。

 

無料キャンペーン開催中

この「複業クラブ」は4月からサービスをスタートした会員組織です。

本来であれば、月額980円のサービス利用料金が掛かるのですが、

キャンペーン実施中

新サービススタートを記念して、現在6ヶ月の無料キャンペーンを開催中です。

もちろん、無料期間中の退会も可能ですので、まずは一度「複業クラブ」に登録してみてくださいね(^^)

 

「複業クラブ」入会の手順

「複業クラブ」に入会するには、下記の流れに沿ってお手続きください。

利用開始の手順

まずは、「複業クラブ」について詳しくご説明するセミナーにお越しください。

(最新のセミナー日程はこちら。)

なぜセミナーにお越しいただくかというと、現在はキャンペーン中なので月額利用料も無料で入会出来る「複業クラブ」ですが、いずれはこのキャンペーンも終了し、入会時から利用料をちょうだいすることになります。

そのような場合に詳しいご説明を経ずに入会頂くと「なんだかイメージと違った」ということが起こって、折角お支払頂いた月額利用料が無駄になってしまうからです。

そうした自体を避けるために、まずは詳しいご説明を聞いて頂き、疑問点はその場で解決してからご入会頂きたいと思っています。

入会の申込はセミナーの会場でお渡ししています。

必要事項をご記入頂ければ、入会手続きは完了。

後日、事務局から会員サイトへのご案内をお送りしますので、そちらにご登録頂けば、すぐに商材の情報を確認できるようになり、早速取扱を始めることが出来ます。

早っければ、セミナー翌日から実際の活動を始めて頂くことも可能ですので、まずは一度セミナーにお越しくださいね!

(最新のセミナー日程はこちら。)

 

まとめ

ということで、「複業クラブ」についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

「複業クラブ」についてもう少し詳しく知らいたいという方向けに、ご説明ページをご用意していますので、ぜひこちらもご覧ください。

さぁ、副業元年、複業元年の今年、あなたも「複業クラブ」で新たな「収入の柱」を作りませんか?

 

それれは、また!

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード入門
株式投資
株式投資
物販

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。