あなたはどっち?選べる→【副業アカデミーの不動産セミナー】

最終更新日:2019年9月16日

fukugyou-fudosan

 

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

 

私が26歳の時に初めてトライした副業は不動産投資でした。

 

最初は区分マンション1部屋からスタートしましたが、売買契約をする時に手が震えたことを今でも覚えています。

 

勇気を出して売買契約書にサインをしたわけですが、

その結果、

 

 

給料→家賃→給料→家賃→給料→家賃→給料→家賃・・・・・

 

 

会社からの給料と、不動産からの家賃。

1ヶ月に2回、お金が入ってくるようになりました。

初めての副業

この経験により私の不動産投資に対する恐怖心が一気に払拭されて、その後の未来の景色が変わって、今では地方一棟物件や都内シェアハウスも保有しております。

 

「毎月入ってくる家賃」という収入は、何物にも代えがたい尊い収入です。

 

 

不労収入とまでは言えませんが、空室さえ埋まってくれれば、後はほとんど何もしなくても毎月安定して家賃が入ってきます。

 

満室になった状態の不動産投資は特にやることがありませんので、他の仕事やビジネス、投資に時間を投下することが出来て更に収入の柱を増やしていくことも可能です。

正しい知識を身につけて、大家力さえ磨いておけば不動産投資は本当に素晴らしい副業になります。

 

 

最近の融資は厳しい?

昨年、新築シェアハウスのトラブルを発端として金融機関の融資が絶望的に厳しくなってしまいました。

 

今現在も融資がかなり厳しい状況であることに変わりはないのですが、その中でもしっかりと融資を受けて物件を購入している方もいらっしゃいます。

 

 

また、融資がすぐには難しいケースの方も、数百万円の戸建てを現金購入してリスクを抑えながら不動産投資をスタートしている方も増えております。

 

借金なしで戸建て物件を運営すれば、大家としての経験も積み上がりますし、次の融資に繋げやすくもなりますので非常に有効な手法になります^^

 

 

副業アカデミーの不動産セミナー

副業アカデミーでは、

  • 初めての方向けの融資を活用した一棟物件セミナー
  • 融資を使わずに始める戸建て物件セミナー

の2つを開催しております。

 

講師は、億単位の一棟物件と数百万円の戸建て物件の両方を実践し、

  • 不動産75戸
  • 年間家賃2900万円
  • 年間CF1600万円

を達成してサラリーマンを卒業した玉崎さんです。

 

 

不動産講師、玉崎先生

tamazaki

 

玉崎講師は、『不動産投資でハッピーリタイアした元サラリーマンたちのリアルな話』(青月社、共著)という書籍も出版されてます。

 

 

玉崎講師のように、元々は普通のサラリーマンで本業を継続しながら不動産を買い進め、家賃収入だけで生活している人は大勢います。

 

今回のセミナーは不動産投資の入門がテーマですので、不動産投資の事を全く知らない方でも大丈夫です。

 

「現状の生活を変えたい」

「自由な時間とお金を得たい」

「会社に縛られず、好きな事をやりたい」

 

という、前向きなモチベーションがある方であれば、何方でもご参加いただけます。

 

 

尚、セミナーにご参加いただいた方には、「玉崎講師による無料個別面談」をプレゼント致します!

 

 

下記日程でセミナーを開催しますので、是非ご参加くださいませ^^

 

・2019年9月15日(日)10:00〜12:00

 不動産投資入門セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/real-estate-20190915/

 

・2019年9月27日(金)19:00〜21:00

 不動産投資入門セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/real-estate-20190927/

 

・2019年9月28日(土)13:00〜15:00

 戸建投資チャレンジセミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/real-estate-20190928/

 

 

もう1つ、不動産を買う側ではなく、保有している区分マンションを売りたい方向けのセミナーも開催しております。

 

区分マンションの売却セミナー

  • 流動性が高い
  • 管理の手間も少ない
  • 少ない投資金額で副収入を得られる

といったメリットのある区分マンション投資。

 

正しい知識を元に取り組めばとても魅力的な投資ですが、

一方で

  • 土地が残らないことによる出口戦略の難しさ
  • ランニングコストが高く、利回りが低い
  • 毎月の収支がマイナスでお金が減っている場合がある

といったデメリットも孕んでおり、区分マンションのオーナー様の中には、ご自身でも気づかないうちに「損をしている」という人が驚くほど多いという事実もあります。

 

「私の区分マンションは大丈夫!」

 

と思っているそこのあなた!本当に損をしていないでしょうか?

 

 

そもそも、不動産投資における損とは何なのか、あなたはキチンと理解していますか?

 

今回のセミナーは、区分マンション投資で「損をしている」「損をしているかもしれない」という方にこそご参加頂きたい内容になっています。

 

 

お持ちの区分マンションを上手に売却することで、現在発生している「損」をなくし、そして、得られたキャピタルゲインを元に一棟物件運営にステップアップするためのノウハウを余すことなくお伝えします。

 

前半は不動産投資における損について、後半は区分マンションの売却ノウハウについて詳しく解説させていただきます。

区分マンションオーナーの方は是非ご参加ください。

 

区分マンション売却必勝法セミナー

区分売却セミナー

 

・2019年9月25日(水)20:00〜21:30

https://fukugyou-academy.com/seminar/sale-of-property-20190925/

 

・2019年10月10日(木)19:00〜21:00

https://fukugyou-academy.com/seminar/sale-of-property-20191010/

 

 

あなたのご参加をお待ちしております。

 

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

不動産投資
特別企画
メルカリ
特別企画
トレード入門

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。