『副業新聞Vol.5』を発刊!多様化する副業やリモートワークの実態に迫る

最終更新日:2019年10月15日

こんにちは。副業アカデミーです。

 

 

せっかく3連休でしたが歴史的に大型な台風が日本列島を襲いました。

皆様、無事でしょうか?

 

一部地域では甚大なる水害が引き起こされており、一刻も早い復興を祈るばかりです。

 

 

さて、そんな中副業アカデミーでは毎月お届けしている『副業新聞』の第5弾を発行致しました。

 

『副業新聞Vol.5』

sjnews

 

vol.5となる本号では、今問題となっている”離職率低下”に繋がるキーワードとなるだろう「リモートワーク」の実態と多様化する副業、注目される”繋ぐ”ことを主眼としたサービス「Saleshub」を運営する株式会社Saleshub代表取締役/CEOへのインタービューを掲載。

 

 

………HeadLine………

▽テレワークからみる働き方改革、子育て世代の実態

育児休業法の設立から20年、内閣政府の調査によると女性の育休取得率は8割を超えることが分かった。しかし同時に、46.9%が第一子出産後に離職している。その救世主として注目される「政府推奨テレワーク」。大手企業の意外な導入方法と、これから期待される労働生産性向上の実態について迫った。

 

▽多様化する副業、キーワードは「人間らしさ」

“繋ぐ”ことを主眼としたサービスとして注目される、アポイント営業プラットホーム「Saleshub」。今回は当該サービスを提供する株式会社Saleshubの代表取締役/CEOの江田学氏に直接インタビューすることに成功した。メディアも注目するそのサービス概要と、そこから見える今求められる副業在るべき形とは?

 

▽副業の達人 FX初心者が勝つためにすべきこととは?

ハイリスクハイリターンのイメージが多いFXだが、初心者が気をつけるべきポイントについて月300万円をコスタントに稼ぎ続ける講師が伝授。

 

 

ダウンロードはコチラから↓

fukugyou-newspaper5

 

 

定期配信希望の方はこちら

https://fukugyou-academy.com/sidejob-newspaper/

 

 

取材依頼大募集!

副業新聞では掲載してほしいイベント、サービス、キャンペーンなどを大募集!

 

副業や働き方改革に伴う話題提供が可能という方は、是非ご連絡ください。

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

不動産投資
特別企画
メルカリ
特別企画
トレード入門

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。