未来を予測し、結果を確かめる習慣

最終更新日:2018年9月16日

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

私が人生を向上させるために、そして幸せな今を毎日更新するために日々やっていることは、

未来を予測

ワクワクしながら行動

結果を確かめる

という作業です。

 

もちろん、予測する未来というのは自分が手にしたい未来で、その未来にワクワクしている状態がガソリンとなって行動ができ、その行動を継続することで結果が出るということになります。

例えば、この物件を購入して空室対策をして満室にすれば、毎月これだけのCFが手に入るなと予測して、それにワクワクしながら実際にコツコツ実践して、満室になった結果を確認します。

例えば、セガサミーHDの株を2008円で空売りしたら、80%以上の確率で下落して(と考察して)8%以上の収益が取れるなと予測して、それにワクワクしながら実際にそのトレードをやってみて、8%以上下落したことを確認します。

例えば、このジムでこのトレーナーの方のアドバイス通りにトレーニングと食事制限をすれば2ヶ月後に5kgは痩せてるなと予測して、それにワクワクしながら実際にアドバイス通りにコツコツ実践して、11kg痩せたことを確認します。

 

この、

未来を予測

ワクワクしながら行動

結果を確かめる

という流れを何度か経験できると、それ自体がとても楽しかったり快感に感じるようになります。この感覚までくると、次のチャレンジをする際もスタートを切りやすくなります。

そのためにもまず最初に重要なのは、「ワクワクする未来を設定する」ということです。

これに関しては、一度紙にびっしり書き出してみることをお勧めします。自分が本当に達成したい目標が明確になっていないことこそが日々の行動力が生まれない最大の要因です。

是非これを機会に自分の人生の目標を見据えつつそこから逆算して未来の目標を設定&予測してみてくださいませ。

 

因みに、来週22日(土)14時から

「仮想通貨投資入門セミナー」

仮想通貨セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/vc-20180922/

を開催しますが、正に、

「未来を予測して行動し、結果を確かめる」代表的な投資になります(笑)

 

まだまだ怖い、怪しいという印象が強い仮想通貨ですが、攻めと守りの知識をしっかり学んでから投資すれば非常に魅力的な投資手法になります。

私自身もかなりの金額を投資しておりますが、未来を予測しながら結果を確認しています^^

副業アカデミーの仮想通貨投資講座の講師である鹿さんは、ご自身が億り人であることはもちろん仮想通貨の開発側の仕事をしていたり、ウォレットやマイニングファームの設計に携わっていたりする仮想通貨のプロ中のプロです^^

  • 仮想通貨って何?
  • 仮想通貨のメリット、デメリットは何?
  • どのくらい資産が増やせる可能性があるの?
  • まず何から始めればいいの?
  • 税金やハッキングについての対策はどうすればいいの?
  • 今注目の仮想通貨はどれ?

などなど、仮想通貨の初級者の方向けに鹿講師が丁寧に解説するセミナーを開催しますので、今後面白い未来が待っている仮想通貨についてご興味のある方は是非遊びにいらしてくださいませ^^

 

9月22日(土)仮想通貨入門セミナーはこちら!

仮想通貨セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/vc-20180922/

あなたのご参加をお待ちしております!

 

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
FX
株式投資
特別企画
株式投資

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。