副業アカデミー【FX講座】野田しょうご先生の2冊目の書籍が発売!

最終更新日:2019年8月24日

FX2nd-outnow

 

こんにちは!副業アカデミーです。

 

 

副業アカデミーとして11冊目の書籍が出版となりました!

今回は副業アカデミーでも大人気の講座『FX投資講座』で講師を務める野田しょうご先生の2冊目の書籍です。

 

3000万円大損した僕が月300万円稼げるようになった世界一シンプルなFX

http://landing.fukugyou-academy.com/noda3000amazon/

 

3000万円の大損・・・。

 

その地獄を乗り越えて、証拠金500万円で月利50~100%、月に200万~500万円、平均して月額300万円をFXでコンスタントに稼ぐ野田しょうごさんの渾身の1冊です。

 

野田さんは一朝一夕に月額平均300万円を稼げるようになったわけではなく、25歳のときにFXで3000万円の大損失を被った超ビターな経験を経て、本物のトレーダーになりました。

 

 

本書は、3000万円を溶かした時に、

 

「もうこんなことしませんからッ。お願い!!」

 

と神にもすがる思いを抱いた25歳の野田しょうごくんに、現在の野田さんがアドバイスをするというパラレルワールドなストーリーとなっております。

 

 

ド素人状態で、「なんとなく儲かりそう」というカンによるトレードをしてきた25歳のしょうごくんが、しっかり稼げるトレーダーに成長するまでのノウハウを分かりやすく解説している、とても面白い内容に仕上がりました。

 

全くのFX未経験者の方にも読みやすい1冊になっておりますのでトレードに少しでもご興味のある方には是非お読みいただきたいです。

もちろん、FX経験者の方もついつい唸ってしまうようなテクニックもふんだんに盛り込まれておりますのでオススメです。

 

btn_amazon_on

 

 

☆★☆購入特典を「4つ」用意しました☆★☆

「3000万円大損したボクが月300万円を稼げるようになった世界一シンプルなFX」をご購入してくださった方だけに、限定の特典を「4つ」用意しました^^

 

 

特典1:「本の内容をおさらい!ライン分析レクチャー動画」

実際のチャート画面をお見せしながら、書籍で解説しているFXで勝つためのラインの引き方、ラインの分析のやり方、ゾーンの作り方などを野田さんが解説しました。

再現性の高い野田式トレードを深く理解するのにとても役に立つ動画なので是非ご覧ください^^

 

 

特典2:「成功トレード&失敗トレードの考察レポート」

野田講師のトレード経験の中で、「これはヤッタ!」という成功例と、「ヤラれた……」という失敗例を考察したレポートとなっています。

 

更に、「ルール通り損切りした例」も紹介してます。

利益を得る利益確定の時だけではなく、ルールを守ってしっかり損切りをすることの大切さについても解説しております。

ぜひご自身のトレードに活用してみてください^^

 

 

特典3:「FXで負けないための鉄則5か条 動画&テキスト」

3000万円の大損という地獄を経験しても、へこたれずにFXの力を付けてきた野田さんだからこそ見出せた「負けない」ための鉄則を、動画とテキストにまとめました。

 

これからFXを始める方にとってかなりお役に立つ内容になっております。

 

 

特典4:「出版記念セミナーへのご招待」

野田講師のトレード手法はもちろん、トレード体験談も交えたとても面白いセミナーです。

 

FX投資の経験が全くない方はもちろん、経験者の方にとってもとても勉強になるセミナーなので是非ご参加くださいませ!

 

 

 

充実の4大プレゼントを用意しましたので、この機会に書籍をお手に取っていただき、再現性と収益性が高いFXの世界を体感してみてくださいませ!

 

t2_01

 

 

今回の1冊は本当に自信作ですので、是非お読みいただければ幸いです。

 

btn_amazon_on

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

資産運用
不動産投資
特別企画
メルカリ
特別企画

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。