3刷決定!『まずは副業で月10万!FXチャート最強実践集』

最終更新日:2018年8月18日

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

7月13日に出版させていただいき、発売10日で2刷りが決まりました副業アカデミーでFX講師を務める野田さんの書籍、

『まずは副業で月10万!FXチャート最強実践集』

book6
http://landing.fukugyou-academy.com/nodaamazon/

ですが、この度、

3刷りが決定しましたー!!!

 

とても嬉しいです(T_T)

皆様の応援のお陰です。本当にありがとうございます!

以前にもお伝えしましたが、FX投資の書籍は他の投資やビジネスの書籍と比較すると少し売れにくい傾向があります。

そんな中で、出版社さんからの情報によりますと大手取次店さんが取り扱っているFX本の中で野田さんの書籍が1番売れているとのことでした。

プロデュースしている立場としましては、こんなに嬉しいことはないです^^

 

改めて今回の書籍について説明しますと、FX投資で毎月200〜500万円を稼ぎ出すトレーダーの野田さんがそのFX投資ノウハウを初めて本にしました。

「最強実践集」とあります通り、書籍をお読みいただいた方に実践していただける実践ドリルもご用意しました^^

嬉しいことに早々にAmazonランキングでも1位を取得し、たくさんの方に手に取っていただいております。

 

野田さんのトレード手法は、決して「偶然」や「まぐれ」ではなく、しっかりとした根拠に基づいているので、非常に再現性が高く、しっかり学べば誰でも同じように稼げるようになるものです。

野田さんは証拠金(元本)500万円で毎月200〜500万円の収益を得ており、平均月間運用利回りは40〜60%になります。

「いやいや、そんな利回りあり得ないでしょ。」

という声が聞こえてきそうですが、野田さんの講座の受講生には彼のトレード履歴が公開されていまして、本当に本当の実績です。

 

ただ、私が副業アカデミーのFX講座の講師を野田さんにお願いした1番の理由は彼が敏腕トレーダーだから、ではありません。彼が指導者としてとても優秀だからです。彼は職人気質で、彼のFXトレードノウハウを生徒さんへ伝えることへのこだわりも凄まじいものがあります。

彼の指導内容はとても濃厚で、教え子の方が胃もたれを起こすほどの質と量なのですが、その分、教え子の皆さんは素晴らしい成果を出しています。

  • 初心者から半年で月収140万円を達成
  • 1日で100万円以上の収益を達成
  • 本業の何倍も毎月稼げるようになって脱サラ

このような実績が続出しているんですね。

野田さんのトレード手法は、

  •  書籍の表紙の通り、ゆったりトレードで拘束時間が少ない。
  •  訓練すれば、毎月10〜30%の運用収益も十分に達成可能。

というような特徴があります。

 

そんな野田さんのFXトレード手法や壮絶な人生についてボリューム満点にまとめたのが今回の書籍です。

因みに、野田さんがFXで失敗して失った金額は、3000万円だそうですが、その時の詳細についても綴られていて、とても刺激的な内容になっています(笑)

  • 短時間で効率的にお金を稼ぎたい
  • 自由な時間とお金を増やしたい
  • 自分で稼げるチカラを身につけたい

という方は、是非今回の書籍を手にしてみてください。

 

豪華な4大プレゼントをご用意しましたので、本当にオススメです。

プレゼントの内容はこちらからご確認ください!

book6
http://landing.fukugyou-academy.com/nodaamazon/

 

最後に、野田講師の出版記念セミナーを開催しております。

野田さんのFXノウハウがてんこ盛りの大好評のセミナーになりますので、FXを収入の柱にしたい方は是非ご参加ください。

 

出版記念セミナーの詳細と日程はこちらです!

東京と名古屋で開催しますので、是非遊びにいらしてくださいませ!

http://landing.fukugyou-academy.com/nodaseminar/

【セミナー日程】

・東京

2018年8月19日(日)18:00〜

2018年9月6日(木)19:00〜

2018年9月13日(木)19:00〜

・名古屋

2018年8月26日(日)18:00〜

 

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード比較
仮想通貨
物販
特別企画

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。