幸せの条件「やりがいのある仕事と家族」

最終更新日:2018年8月24日

happy-life

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

たまに、車を運転しながら、「自分は今、幸せかな?」とふと考えることがあります。

 

幸せの価値観というのは人それぞれですから難しい部分はありますが、少なくとも私がたまにこの質問を自分に対してした時の回答は

「Yes」です。

 

私にとっての幸せの絶対条件は「やりがいのある仕事と家族」です。この2つだけは外せないなと思っています。

仕事は好きじゃない!幸せの要件には含まれない!という方もいらっしゃるかもしれませんがw、それはご自身が好きじゃなかったりやりがいを見いだせてないからというケースが多いです。お金があっても毎日やることがない状態というのは理想のようで実はとても辛くて、何かやりたいことにワクワクしている状態が

実は望ましいという側面もあったりします。

そんな中、

「やりがいのある仕事と家族」

を追求するべく、副業アカデミーが新たに立ち上げた新講座があります。

 

お陰様で大人気なのですが、それがこちらです。

https://fukugyou-academy.com/seminar/personal-import-20180830/

「理想の幸せをつくる」

「家族で幸せになる」

ための副業のプロが 副業アカデミーにおります。

『家族で出来るスモール輸入セミナー』の 梅田講師です。

梅田講師の人生は家族を中心にまわっていて、それでいて経済的自由も手にできています。

彼が実践しているビジネスは場所や時間を選ばず、小資金で始められ、高い利益率と自由な時間を生み出せる

「個人輸入販売」です。

 

個人輸入販売は「1回売ったら終わり」ではなく何度も繰り返し同じ商品を仕入れて売ることが出来ますので、安定して毎月10、50、100万円を収益を

得ていくことが可能になります。何よりも魅力的なのは1日の作業時間が1時間程度と短いため、自由な時間を自在に生み出せ、更にその1時間も「家族と一緒に楽しく取り組む事ができる」という点です。

個人輸入ビジネスを5年以上実践している梅田講師はもともとはサラリーマンをしながら副業としてビジネスを始めましたが、2014年にはサラリーマンを卒業して、現在はご家族と一緒に個人輸入販売で生計を立てており、そのノウハウをまとめた書籍も出版しています。

そんな梅田講師ですが、以前は会社での仕事と個人での副業の掛け持ちで、体調を崩すこともしばしばで、ご家族との時間は少なくなり、本人曰く、「家庭崩壊寸前」 だったそうです。

8月30日に開催するセミナーでは、そんな梅田講師だからこそ生み出すことが出来た

『家族で楽しく一緒に取り組めて、短い作業時間でしっかり利益を出せる個人輸入販売』

のノウハウをお伝えします。

 

毎回大好評のセミナーになりまして、具体的には

  • 商品のリサーチ方法
  • 仕入れ〜販売の方法
  • 在庫や不良品の管理
  • オリジナル商品を展開していくノウハウ、
  • 外注化・仕組み化を用いたビジネスの効率化

といった、基本編から応用編まで実に多くのことを学ぶことが出来ます。

 

「副業経験は無いけど、何か始めてみたい」

「あまり時間はかけられないけど、お金を稼ぎたい」

「家族との時間を大切にしながら、副業に取り組みたい」

そんな方には特におすすめなので是非ご参加くださいませ!

「 8月30日 家族で出来るスモール輸入セミナー」のお申し込みはこちら!

https://fukugyou-academy.com/seminar/personal-import-20180830/

今回は少人数での開催となりますので、フレンドリーな空気で楽しくお届けします。

 

あなたのご参加をお待ちしております。

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
FX
株式投資
特別企画
株式投資

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。