1回限定!【自己資金アップ】セミナーを開催します!

最終更新日:2019年2月16日

自己資金アップセミナー

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

先月発売となった書籍、

『このまま会社にいるしかないの?と思っている人に死ぬまで食いっぱぐれない方法をシェアしちゃうよ。』

519hoziBDHL._SX339_BO1,204,203,200_

 

ですが、お陰様で売れ行きが好調です^^

 

書店に足を運んでみると、すごくいいところに並べていただいており本当に嬉しく思います。

 

 

「7つの副業」について分かりやすく解説しているこれまでにない書籍になっておりますので副業にご興味のある方は5個のプレゼントを受け取りつつ、こちらの本を読んでみてくださいませ^^

 

5個のプレゼントの詳細はこちら!

new-fukugyou-book2

http://landing.fukugyou-academy.com/kaishaniirushika/

 

 

1回限定!自己資金アップセミナー

さて、今回は1回限りの特別セミナーのお知らせです。

 

題して、「今こそ取り組みたい自己資金アップセミナー」です!

 

 

2月24日(日)13時から開催致します!詳細はこちらからご確認ください!

 

https://fukugyou-academy.com/big-event-20190224/

 

 

今回のセミナーのコンセプトは、不動産投資をこれから始めたい方、或いは既に始めている方が自己資金を増やすたのノウハウを公開するというものです。

 

・地震保険、火災保険の申請をして保険金を受け取るノウハウ

・初期費用無料でLEDに交換してランニングコストを抑えるノウハウ

・既存の借り入れの借り換えをすることで支出を抑えるノウハウ

 

をそれぞれのスペシャリストが分かりやすく解説します。

 

 

私自身、去年に地震保険を申請することで375万円の保険金が受け取れましたし、初期費用無料でLEDに交換したら毎月の電気代が10000円から2000円にコストダウンできました。

また、数年前に地方銀行から借りていたお金を信用金庫で借り換えをしたことで調達金利を2%以上下げることに成功しました。

 

このどれもが自己資金を大幅に増やすことに直結するノウハウです。

 

 

既に50名近い方からお申し込みいただいているセミナーでして、間も無く満席になりますので、自己資金を増やしたい方は是非スペシャリスト達のお話を聞きにいらしてください^^

 

セミナーの詳細とお申し込みはこちらからお願いします!

 

 

・2月24日(日)13時〜17時30分

「今こそ取り組みたい自己資金アップセミナー」

自己資金アップセミナー

https://fukugyou-academy.com/big-event-20190224/

 

 

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

FX
株式投資
特別企画
株式投資
物販

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。