「第1回 【関西】資産運用EXPO」に出展いたします

最終更新日:2020年9月4日

関西資産運用EXPO

こんにちは。

副業アカデミーです。

 

副業アカデミーはこの度、来る2020年9月10日(木)〜12(土)に開催される、

「第1回 【関西】資産運用EXPO」

に出展いたします。

「第1回 【関西】資産運用EXPO」概要

当該イベントの詳細は下記のとおりです。

名称 第1回 【関西】資産運用EXPO
会期 2020年9月10日(木)~9月12日(土) 10:00~17:00
会場 インテックス大阪
主催 リードエグジビションジャパン株式会社

東京で開催されている「資産運用EXPO」には昨年、今年と2回の出展していますが、

関西ではこのイベントの開催自体が初めてということもあり、

副業アカデミーも初めての出展となります。

 

東京での出展時には、たいへん多くの方に副業アカデミーを知って頂く機会にになりました。

関西でも多くの方に副業アカデミーに触れていただければと考えております。

副業アカデミーの出展内容

副業アカデミーは

  • 学長の小林昌裕のセミナー登壇
  • ブース出展

の2本立てで出展させていただきます。

セミナー登壇

セミナーは9月10日と12日に各1回ずつ、

ありがたいことに、両日程とも満席となっています。

ブース出展

東京でも大人気だった、副業アカデミーのブース。

今回も講師によるブース内プチセミナーを開催する予定です。

 

また、ブースご来場特典などもおご用意しておりますので、

ぜひともご家族・ご友人とお誘い合わせの上、ご来場いただけば幸いです。

ご来場方法

「第1回 【関西】資産運用EXPO」へのご来場には、事前登録が必要になります。

「第1回 【関西】資産運用EXPO」の公式ホームページから事前登録が可能ですので、ご参加予定の方はぜひ早めにご登録ください。

当日、会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

不動産投資
特別企画
メルカリ
特別企画
トレード入門

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。