2018年も全国へ!副業アカデミー株式投資講師「けいくん」の出版記念セミナー

最終更新日:2021年5月14日

 

けいくん出版記念アイキャッチ3

こんにちは。

副業アカデミーです。

 

副業アカデミー株式投資講座講師の山下勁が執筆し、このコラムでも度々ご紹介している

中華屋アルバイトのけいくんが年収1億円を稼ぐ1日1分投資

という本。

昨年末には6刷りが決定し、これまでに約26,000部が売れているとのことです。

多くの方に本を手にとって頂き、嬉しい限りです。

本当にありがとうございます。

さて、今回はこの本の出版から「けいくん」と副業アカデミーが継続的に行っている、出版記念セミナーについてお知らせします。

 

本の内容を簡単におさらい

セミナーの詳細をご紹介する前に、まずは

中華屋アルバイトのけいくんが年収1億円を稼ぐ1日1分投資

についてお話しさせてください。

この本は、「ポケモンGO」をこよなく愛し、週に2日は中華屋さんでアルバイトをしながら、株式投資で年間2億円を稼ぎ出す「けいくん」が、学生時代から独学で習得したノウハウを、投資未経験者や株に対してあまり良いイメージが無い人でも楽しく読めるように解説している本です。

(一昨年は株式投資での収入が1億だったそうですが、先日副業アカデミー学長の小林が聞いたところ、昨年は倍の2億を稼いだそうです!)

著者である「けいくん」のキャラクターが本の端々に表れていて大変読みやすく、読書嫌いな人でも1日あれば読破出来てしまいます。

 

「けいくん」のトレード手法はここが凄い

「けいくん」のトレード手法の凄さは、一つひとつの取引が「偶然」や「まぐれ」ではなく、しっかりとした根拠に基づいている点にあります。

つまり、それぞれの取引の再現性が高く、その手法を学べば誰でも同じような取引が出来るようになれるということです。

副業アカデミー学長の小林も、元々は「株式投資について否定的な考えを持っていた(本人談)」らしいのですが、一昨年けいくんに出会ってから株式投資に対する考え方がガラッと変わり、

今では彼のノウハウで毎月10%以上の収益を得ています。

一昨年1億、昨年2億という風に「けいくん」が年々収入を増やしているのが、再現性の高さを示す何よりの証拠ですよね。

 

セミナーについて

書籍にはこうしたトレードのノウハウが詰め込まれているわけですが、出版後から全国で開催しているこのセミナーでは、書籍を読んだ方もそうでない方も株式投資について学んで頂けるようなコンテンツをご用意しています。

  • 短時間で効率的にお金を稼ぎたい
  • 自由な時間とお金を増やしたい
  • 自分で稼げるチカラを身につけたい

という、前向きなモチベーションがある方であれば、どなたでも大歓迎!

参加はもちろん無料です。

昨年は、東京、大阪、名古屋、福岡の4都市で開催してきましたが、今年は仙台や北海道も追加されました!

既に満席の会も出てきていますので、参加のお申込みはお早めに済まされることをオススメします。

セミナーの日程はこちらのページでご確認ください。

 

参加して頂ければ、株式投資に対する印象が変わること間違いなしです。

プレゼントもご用意していますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

それでは、また。

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード比較
仮想通貨
物販
特別企画

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。