【女性限定♪】イマドキ女子は始めている!?「投資賢女」はじめかたセミナー

最終更新日:2018年9月1日

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

8月も今日で終わりですね。

今月は副業アカデミーのセミナーに800名以上の方がお申し込みくださいまして、過去最高記録を更新しました。

これだけたくさんの方が副業に関心を持って行動されていることが私としては本当に嬉しく思います。

皆様のご期待に応えられるように、今後も様々なコンテンツをリリースしていきます!

 

さて、ということで早速今回は新企画セミナーを発表します。

9月12日(水)の夜に開催させていただくのですが、詳細はこちらです!

【女性限定♪】イマドキ女子は始めている!?「投資賢女」はじめかたセミナー

投資賢女セミナーサムネイル

https://fukugyou-academy.com/seminar/toushikenjho/

副業アカデミーとして初となる、「女性限定セミナー」になります。

 

私が副業コンサルティングをスタートした頃は男性の比率がとても高かったのですが、ここ最近は副業に関心を持っている女性もとても増えてきている実感があります。

1人の人間の「生涯支出」は1億6,500万円にもなると言われているのですが、ご存知でない方がまだまだ多いです。

女性の方にお聞きしたいのですが、定年を迎えるまでに1億6,500万円を用意することが出来るでしょうか?

「そんな金額とても用意できない!」

「なんとかしたいけど、何から始めたらいいのかな…」

そんな方も多いのではないでしょうか。

そんな女性のあなたに副業アカデミーがオススメしたいのが

「投資賢女」へのステップアップです!

 

「投資」と聞くと、

  • なんだか難しそう...
  • 余計にお金がかかりそうだし、正直怖い。
  • 忙してくてなかなか時間が取れないから、難しいかも...

と思われる方も多いと思います。

でも実は男性よりも器用な女性は、「投資」にも向いていると言われているのをご存知ですか?

実際に今その器用さを生かして賢く投資を成功させている「投資賢女」が増えているんです。

今回のセミナーでは、女性のあなたがそんな「投資賢女」になるために必要な小さな一歩を踏み出す「心構え」と「お金」「投資」「副業」に関しての正しい知識を副業アカデミー学長である私があなたにお伝えします^^

副業アカデミーの女性スタッフの創意工夫の元、休憩時間には紅茶とお菓子もご用意しておりますのでお茶会に参加するような感覚でお金の勉強を始めてみませんか?

 

  • お金について勉強してみたい
  • 将来への不安を少しでも減らしたい
  • 今の生活をもっと充実させたい!

という方はぜひ一度参加してみてくださいませ^^

 

9月12日(水)の夜に開催する投資賢女セミナーの詳細とお申し込みはこちらから!

https://fukugyou-academy.com/seminar/toushikenjho/

あなたのご参加をお待ちしております!

 

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

トレード入門
株式投資
株式投資
物販
メルカリ

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。