副業アカデミーが【MR.サンデー】に出演!?

最終更新日:2018年8月7日

おはようございます!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

今週末の7月21日(土)に開催します

「副業アカデミー1周年&出版記念パーティー」

ですが、いよいよ明日になりました。

party

 

副業アカデミーは2018年7月をもちまして開校から1周年を迎え、また私と講師陣が3ヶ月連続で出版させていただいたことを記念しましまして盛大にパーティーを開催します^^

 

私や講師陣はもちろん、副業アカデミーの受講生の皆様や関連業者様、出版社の方々などがご参加されますので素晴らしい出会いの場となります。

皆様にお楽しみいただけるよう、お食事や催し物をご用意しております。

そして、

・ダイソン扇風機

・コードレス掃除機

・アフタヌーンティー

・クルージング

・ディズニーペアチケット

etc・・・

豪華プレゼント企画もご用意しております^^

 

是非、喜びの一時を皆様とともに過ごさせていただければ幸いに存じます。

当日はたくさんの方にご参加いただく予定ですが、当日参加も可能ですので是非お友達とご一緒にいらしてくださいませ^^

==============

【日 程】

7月21日(土) 19:00-21:00 (開場 18:30)

【場 所】

THE STRINGS 表参道

東京都港区北青山3丁目6?8

http://www.strings-hotel.jp/omotesando/

【地 図】

https://goo.gl/maps/TwBDKPmgr2U2

【会 費】

7,000円

※以下のうちいずれかの書籍をご持参の方は1,000円キャッシュバック!

・『ふがいない僕が年下の億万長者から

教わった「勇気」と「お金」の法則』/小林昌裕 著(好評発売中!)

・『見習いカメラマンのけいくんが年収1億円を稼ぐ月3分投資』/山下勁 著(6月21日発売)

・『まずは副業で月10万!FXチャート最強実戦集』/野田しょうご 著(7月13日発売予定)

【ドレスコード】

スマートカジュアル

==============

 

お申込、お支払は以下よりお願いいたします。

https://ticketpay.jp/booking/?event_id=14770

ご不明な点があればこのメールにお返事いただければ回答させていただきます。

 

皆様のお越しをアカデミースタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

MR.サンデーに出演!?

さて、今日はもう1つ小ネタを^^

先月、フジテレビの「MR.サンデー」という番組のご担当者さんから副業アカデミー事務局へ電話がかかってきました。

副業解禁という時代の流れの中で副業特集を放送したいので、副業アカデミーさんを取材させて欲しいとのことでした。

 

ご存知の方が多いかなと思うのですが、「MR.サンデー」は毎週日曜日の22時からフジテレビで放送されている有名な番組です。

まさかそんなメジャーな番組が設立1年目の副業アカデミーを取材してくれるだなんて、本当かな?と思ったわけです(笑)

 

「副業アカデミーさんのセミナーに取材へ行きます!」

とおっしゃってくださったので、是非いらしてください!ということでセミナー当日を迎えました。

そしたら・・・

なんと・・・

本当に取材に来てくださいました!

 

「ほ、本当にきた!」という感じでした(笑)

 

カメラマンの方、音響の方も含めて4名のスタッフさんがご来場くださいまして、セミナー内容はもちろん、参加者様へのインタビュー、そして代表の私のインタビューを撮影していただきました。

 

撮影を終えて、

「本当にテレビで放送されるのかなー!楽しみー!」

という心境でした。

 

撮影していただいたのは6月初旬だったんですが、放送日はいつですか?と伺ったところ、6月10日(日)のMR.サンデーで放送しますとのことでした。

 

10日を楽しみに待っていたところ、前日にフジテレビの方から電話がかかってきました。

東海道新幹線で起きた殺傷事件がトップニュースになり、副業特集の放送は月末に延期になってしまったとのことでした。

 

これは仕方がないことです。

そして6月末の放送を楽しみに待っていたところ、放送日前日にまたフジテレビの方から電話がかかってきました。

W杯で日本が勝ったので、その特集が組まれることになり副業特集の放送は7月に延期になってしまったとのことでした。

「日本が勝ったのは嬉しいけど・・・複雑!!!」

という心情でした(笑)

 

そして、また連絡があり、「今度こそ7月15日のMR.サンデーで副業特集を放送します!」と連絡がありました。

 

ついに!ついに!

と思ったら、フジテレビの方が続けてこうおっしゃいました。

「W杯、大雨など、特集を組むネタが多くなった関係で副業特集の尺を短くしないといけなくなり、副業アカデミーさんのシーンがカットになりました・・・申し訳ありませんm(_ _)m」

ガッビーン!!!

 

当初は1分ほど放送してくださる予定だったのですが、ボツになってしまいました・・・涙

ということで、副業特集は先週末に放送されたんですが、副業アカデミーは紹介されませんでしたー!笑

 

なんだよ!

と思わせてしまってすいません。

ただ、すごく残念ではあったのですが、フジテレビのようなキー局がついに副業特集などを放送する時代が来たなという手応えを感じることができました。

 

そして、一昨日なんですが、またまたとあるテレビ局から取材のオファーがありました。

今回は、なんと、外国のテレビ局でした(笑)

 

かなり長くなってしまったので、この話の続きは今後にとっておきます。

お楽しみに!

それではまた^^

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
FX
株式投資
特別企画
株式投資

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。