株式会社レベクリ【子会社設立】のお知らせ

最終更新日:2018年12月13日

new-company

おはようございます!副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

「今の仕事、このままでいいのかな・・・」

「もう少し給料を上げたいな・・・」

「本当に自分がやりたい仕事は他にあるのかな・・・」

私がサラリーマンだった20代前半の頃、よくこんなことを考えていました。

そして、26歳の時にある決断をしました。それが、転職です。

 

転職

建材メーカーから工作機械メーカーへ転職することになるのですが、この転職が私のその後の人生を大きく変えてくれました。

国内のみのビジネスだった前職から、海外展開するビジネスにシフトできたこと。

現時点の自分の社会的な戦闘能力を知れたこと。

今後の自分の未来と真剣に向き合うきっかけになってくれたこと。

 

私にとって転職は、副業と同じくらい自分の人生に大きな影響を与えてくれました。

そんな転職の可能性について詳しくお伝えするセミナーを12月15日(土)に開催します。

 

12月15日(土)13時から15時 転職入門セミナー

転職セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/carrier-20181215/

 

副業アカデミーでは副業という手段をお伝えしてますが、日々活動している中で、我々が副業の支援に加えて「転職の支援」も出来ればこれまで以上に皆さんのお役に立てるということに気づきました。

副業と転職のどちらの支援もさせていただくことで、皆さんに「生きていく自信」を手にしていただく。

これが私が今、最も情熱をたぎらせている目標です。

 

株式会社レベクリ子会社設立

そして、2018年12月3日。

転職をサポートするための新会社を設立致しました。

この新会社は副業アカデミーを運営している株式会社レベクリの子会社になりますが、ただの人材紹介会社ではありません。

これまでのどの人材関連企業も実現できなかった新しいソリューションを提供していく企業になります。

12月15日(土)の転職入門セミナーでは、これから転職を検討する方へ転職のいろはをお伝えしますが、新会社のヴィジョンについてもお伝えしようと思います^^

 

また、とある企業様から急遽、優秀な人材を高待遇で募集したいというご相談を頂戴しております。

職種としましては法人営業でして、なんと月収50万円のお仕事になります。

この求人案件の解説も兼ねて、転職・キャリアアップセミナーを開催しますが、講師は年間1,000名以上の方にキャリアについての面談を行っている、魚津講師になります。

魚津講師は大学卒業後に商社に入社、6年間の勤務を経て人材会社をご自身で起ち上げ、キャリアコンサルタントとして独立しました。

 

そして、この度設立した新会社の代表を務めます。彼はこれまでに、本当に数多くの方のキャリアアップに貢献しており、中には、

  • 高卒フリーターから、月収120万円の営業マンに
  • 居酒屋での激務から優良企業のエンジニアに

といったように、キャリアだけでなく、ワークライフバランスを大きく改善することに成功している方も多くいらっしゃいます。

今でも毎日数名の方と面談を行っており、年間の内定獲得数は100件を超えます。

 

今回はそんな魚津講師が、

  • 現在の転職市場動向
  • 上手な転職の方法
  • 転職で収入を増やせる人と増やせない人の違い
  • 転職先はこのポイントを見て選ぼう!

といった内容を詳しくお伝えします。

 

キャリアップ

そして、具体的な緊急の求人案件として月収50万円を超える職業へのキャリアップのご提案もさせていただきます。

 

もちろん、このお仕事だけではありません。

魚津講師の元には毎日たくさんの優良企業様から人材紹介の依頼が舞い込んできております。

その数、すでに2000社を超えており、お一人お一人にぴったりの転職先のアドバイスをすることが可能です。

  • 転職を考えている
  • 収入を増やしたい
  • 新しいことに挑戦したい

そんな方にはぜひ聴いて頂きたい内容です!

 

セミナーにご参加いただいた方には魚津講師との無料個別面談権利をプレゼント致します。

彼の個別面談で人生が変わった方は既に数百名を超えておりますので、是非この機会を逃さないようにしてくださいませ^^

 

少しでも転職やキャリアップにご興味のある方は是非今回のセミナーにご参加ください!

 

お申し込みはこちらです!

転職セミナー

・12月15日(土)13時から15時 転職入門セミナー

https://fukugyou-academy.com/seminar/carrier-20181215/

今年はこれが最後の開催になりますので、あなたのご参加お待ちしております。

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード入門
株式投資
株式投資
物販

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。