公式HP&会員サイトリニューアルのご案内

最終更新日:2024年3月1日

リニューアル内容について

副業アカデミーでは

・公式HP(https://fukugyou-academy.com/)

・各講座ごとの会員サイト

上記をそれぞれご用意させていただいておりましたが、本日より公式HPと全講座の会員サイトが統合となります。

公式HPにマイページ機能(ログイン機能)が追加されましたので、無料会員登録いただきログインいただくと、

ご受講いただいている全講座(※一部講座除く)のコンテンツをマイページ内にて全て閲覧いただくことが可能となります。

マイページで出来ること

・受講している全講座(※一部講座除く)のコンテンツを全て閲覧できる

・自分が申し込んでいるセミナー情報を確認できる(今後マイページからお申込みいただいたセミナーに限る)

・副業に関するお役立ち動画が見放題(動画のお気に入り登録も可能)

など

注意点

・リニューアル前の会員サイトを引き続き閲覧いただくことは可能ですが、リニューアル前の会員サイトにコンテンツが更新されることはございませんので予めご了承ください。

・無料セミナーや勉強会、講座へのお申込みをご希望の際は、必ずマイページへのログイン必要となりますので予めご了承ください。

ご案内は以上となります。

今後とも副業アカデミーをどうぞよろしくお願いいたします。

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

株式投資
資産運用
トレード入門
特別企画
株式投資

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。