【書籍発売!】野田しょうご先生の『まずは副業で月10万!FXチャート最強実戦集』

最終更新日:2018年8月17日

こんにちわ!

副業アカデミーです。

この度7月13日に、副業アカデミーでFX投資講座の講師を担当している

野田しょうご先生の書籍が発売されました。

 

証拠金500万円で毎月200~500万を稼ぎ出すトレーダーの「最強実践集」となります。

月間の利回りはなんと40~100%という脅威の成績!

 

詳しくはコチラから♪

まずは副業で月10万!FXチャート最強実戦集

noda-fx-book

 

週1のスウィングトレードで初心者でも稼げる超シンプルなライン分析となっています。

本業は金融関係に従事されている野田先生はあくまで副業としてFXを実践されておりますが、「ゾーン」と名付けた独自の分析手法は必見です。

元々塾の先生の経験もある先生の言葉は解りやすく、テキストや図解もスッと頭に入ってくるような丁寧な仕上がりになっています。

 

副業アカデミーにおける野田先生の生徒さんも資金を2倍にされた方や、70%の利益を達成された方など再現性もバツグン!

本書では実践的な「ラインの引き方」や「利益確定・損切ポイント」などはもちろん、「FXとは何か?」という基礎的な内容までこの1冊があれば他に何もいらないほどの情報量が詰め込まれています。

 

最後は「野田式FX超実戦ドリル」として、20を超える濃密な問題集が収録されています。

 

FXを始めた当初にビギナーズラックで勝ち続けたことで、その後3000万円を溶かした経験から、どん底を味わった先生ならではの鋭く裏打ちされた分析極意は

きっとあなたのスキルを格段に上げること間違いなしです。

 

ぜひ

興味のある方は一読してみてはいかがでしょうか?

本の内容はコチラ↓に詳しくご紹介しています♪

まずは副業で月10万!FXチャート最強実戦集

header_02
 

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

不動産投資
特別企画
メルカリ
特別企画
トレード入門

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。