マイホーム2物件分!?FX野田先生の2019年利益が凄すぎる!

最終更新日:2019年11月21日

 

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

先週頭に風邪を引いてしまいまして、10日間に渡って熱→頭痛→咳→頭痛→咳と体調が回復し切らずという感じでした。

ようやく普通に活動できるようになりましたが、本当に今回の風邪は難敵でした( ̄▽ ̄;)

 

健康第一だと改めて思い知らされます。

 

 

実は、体調が悪い中、子供のお受験が重なってしまいましてお医者さんで処方していただいた薬をたくさん飲みながら何とか本番に臨んできました(笑)

 

結果的に娘は私立小学校、息子は私立幼稚園に無事に合格することが出来ました^^

 

家族で1つの目標に向けて努力する経験は本当に貴重で、また1つ大きな思い出を作ることが出来ました。

来年の春から新しいステージを生きる子供たちの姿を見ることを今から楽しみにしています^^

 

 

さて、本題です。

 

 

FXでマイホームを2物件買えるんじゃないか?

というくらい、副業アカデミーの野田講師がひたすら収益を上げ続けています。

 

今年の10ヶ月でFXで稼いだ金額はなんと・・・

 

 

9000万円!!!

 

 

どうやってこれだけ稼ぐのか、そのノウハウを聞きにセミナーへいらっしゃいませんか?

 

 

【月収50万円以上の生徒多数輩出!野田式ライン分析FXセミナー

FXサムネ

 

・2019年11月21日(木)19:00〜21:30 @茅場町

https://fukugyou-academy.com/seminar/fx-20191121/

 

・2019年11月29日(金)19:00〜21:30 @茅場町

https://fukugyou-academy.com/seminar/fx-20191129/

 

 

通算利益:4994万円(勝ち回数72回)

通算損失:733万円(負け回数17回

 

これは副業アカデミーFX講座の野田講師の2019年上半期トータルのトレード結果です。

 

損失を差し引いても4000万円以上の利益です。

 

 

先月のコラムでは、「因みに、7月から9月も含めた今年の通算収益を先日野田講師に聞いたら、9ヶ月間でなんと7500万円とのことでした。」とお伝えしたのですが、その後の進捗を野田講師に聞いてみたら、なんと・・・

 

 

7500万円から更に1500万円増えていて・・・

 

 

9000万円まで収益を伸ばしてました・・・。

 

 

夢のマイホーム2物件分!笑

 

 

彼がなぜここまでFXで収益を得られるのか、知りたい方は是非彼のセミナーを聞きにいらしてください。

 

FX講座がスタートして早くも2年以上が経過しておりますが、野田講師だけではなく、結果を出している受講生の方が多数いらっしゃいます。

しっかりとトレーニングを行い、ひたすら反復練習を実践すれば自ずと結果は出ます。

 

 

 

あなたもFXで自在に稼ぐ力を付けませんか?

 

 

少しでもFXにご興味を持たれたら、まずは野田講師の初めての方向けのセミナーにご参加いただきたいと思っております。

 

 

あなたのご参加をお待ちしております。

 

それではまた。

 

 

FX野田先生の書籍も好調!

先月出版させていただきました野田講師の2冊目の書籍、「3000万円大損したボクが月300万円稼げるようになった世界一シンプルなFX」が、発売10日で重版となりました!

 

FX2nd-jyuhan

 

 

皆さまの応援のお陰です!ありがとうございます!

 

3000万円の損失という地獄を乗り越えてFXトレードを圧倒的なレベルまで極めていった野田講師の人生をパラレルワールド形式でまとめたとても面白い1冊になっております。

 

 

豪華プレゼントを用意しましたので、是非お手に取ってみてくださいませ^^

 

プレゼント付きでゲット!

http://landing.fukugyou-academy.com/noda3000amazon/

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

物販
株式投資
資産運用
不動産投資
特別企画

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。