大盛況【新オフィス】お披露目パーティーを開催致しました!

最終更新日:2018年8月21日

こんにちは!

副業アカデミーです。

 

8/20は弊社"株式会社レベクリ"が茅場町へとオフィス移転を行ったことを記念し

【新オフィスお披露目パーティー】を開催致しました。

 

平日の夜にも関わらず本当にたくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございます。

また皆様よりお土産もどっさりと頂戴し、食べきれないほどでした。

office-party

こちらは学長小林が乾杯の挨拶をしているところです。

ついつい熱くなって話が長くなってしまうのですが(笑)

 

office-party2

皆様から持ち寄っていただいたお菓子やお料理を並べました。

中にはワインやシャンパン、日本酒を持参して頂けたりととても楽しい時間となりました。

 

途中、副業アカデミー株式投資講座の"けいくん"こと山下勁先生がご家族で遊びにいらしてくれました。お子さんとっても可愛かったです。

 

つい先月までは有楽町の会議室を借りながらのセミナーでしたが、

今後は自社オフィスにて自前の会場で開催できることは私達としてもとても幸せなことです。

 

皆様には、より快適な空間を提供できるよう引き続き励んでまいりますので、何卒よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
FX
株式投資
特別企画
株式投資

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。