【出版】学長小林の『お金のなる木を育てなさい 世界一やさしい副業・投資の始め方』2/18発売

最終更新日:2022年2月18日



 

 

副業アカデミーの学長である小林昌裕が、2022年2月18日に『お金のなる木を育てなさい 世界一やさしい副業・投資の始め方』(朝日新聞出版)を刊行しました。



 

書籍内容



本書では、副業アカデミー学長の小林が、すぐできる・続く・稼げる副業についてご紹介しています。人それぞれのタイプに合った副業の見つけ方や具体的な副業の内容、さらには「副業」=「お金のなる木」を大きく育てていくための方法やマインドをお伝えします。

実働系の「お金のなる木」を育てるだけではなく、「お金がお金を生む」投資家、経営者を目指すステップも解説しています。これから副業を始めたい方にも、すでに副業に取り組んでいる方にもオススメの一冊です。



 

書籍情報



『お金のなる木を育てなさい』

著者:小林昌裕

発売日:2022年2月18日

定価:本体1,650円



・Amazon特設ページ

https://landing.fukugyou-academy.com/okanenonaruki/amazon/



 

出版記念セミナー開催中



本書の出版を記念し、小林が講師として登壇する出版記念セミナーを開催いたします。本書の内容をもとに、副業を成功させるための秘訣や初心者にもオススメな副業についてさらに詳しく解説いたします。出版記念セミナー限定特典もございますので、ぜひお気軽にお越しください。(※オンラインまたは対面での実施となります)



◆出版記念セミナー日程一覧

https://fukugyou-academy.com/seminar_tag/masa/



 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

不動産投資
特別企画
メルカリ
特別企画
トレード入門

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。