まだ間に合う!驚くほど豪華な【開校1周年パーティ】にぜひ

最終更新日:2018年8月7日

party

 

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

副業アカデミーは2018年7月に開校1周年を迎えます。

 

当初は4つでだった講座も今では7つに増え、受講生の方も各講座の合計が400名を突破しました。

様々な副業で収入の柱を増やしている方が続出しており、大変嬉しく思っております。

 

また、2018年5月21日に私にとって2冊目となる書籍

『ふがいない僕が年下の億万長者から 教わった「勇気」と「お金」の法則』

ふがいない僕が年下の億万長者から教わった 「勇気」と「お金」の法則

を出版いたしまして、皆様の応援のお陰様で発売2週間で増刷が決定致しました。

 

また、6月21日に株式投資講座の講師である山下けい氏が、

『見習いカメラマンのけいくんが年収1億円を稼ぐ月3分投資』

見習いカメラマンのけいくんが年収1億円を稼ぐ月3分投資表紙

を出版いたしまして、こちらもお陰様で発売1週間で増刷が決定致しました。

 

更に、7月にはFX講座の講師である野田尚吾氏も書籍を出版いたします。

 

これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝いたしております。

皆様への感謝を込めて、副業アカデミー開校1周年と講師陣の出版を記念したパーティーを開催いたします。

 

パーティーについて、動画を撮りましたのでこちらをご覧ください!

皆様にお楽しみいただけるよう、お食事や催し物、プレゼントなどもご用意しております。

 

当日は副業アカデミーで副業学んで実践している受講生の皆様や出版社の方、不動産業者様などがご参加予定ですので新しい出会いの場になること間違いなしです。

是非、喜びのひとときを皆様と一緒に過ごさせて頂ければと思っていますのでご参加いただければ幸いです^^

 

パーティーの詳細はこちら!

1周年

https://fukugyou-academy.com/column/1st-anniversary-party/

 

ご参加いただいた方に大満足していただけるように様々な準備を進めておりますので、楽しみにしていてください。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

それではまた。

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード入門
株式投資
資産運用
トレード入門

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。