7万円ゲット!パシャパシャ副業

最終更新日:2019年6月6日

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

 

1撃で7万円。

 

 

こんな実績が出ている「パシャパシャ副業」。

 

 

それがこちらです!

 

副業フォトグラファーデビューセミナー

フォトグラファーセミナーサムネイル

https://fukugyou-academy.com/seminar/photo-20190611/

 

 

私と副業アカデミーが昨年11月に出演させていただいた、NHKさんの「首都圏情報 ネタドリ!」の副業特集で、某旅行代理店のサラリーマンの方も出演されていたのですが、彼が副業で実践しているのが、「フォトグラファー」でした。

 

彼が撮影した写真が雑誌に採用されて、掲載料金として7万円の報酬を受け取られたと番組の中で紹介されてました。

 

この、写真そのものが売れるというのがキャッシュポイントの1つなんですが、これよりも簡単に収入になるのが、「写真撮影のお仕事を受注する」という副業です。

この2つが副業フォトグラファーとして主に得ていく収入になります^^

 

 

ここ最近は副業でフォトグラファーをやっている方がかなり増えてきているんです。

 

趣味としても定番で、思い出を残すためにも欠かせず、どなたにとっても馴染みのある

 

「写真」

 

を副業にできたら、こんなに楽しいことはないですね^^

 

 

私も一眼レフやミラーレスカメラで家族や旅行風景の写真を撮ったりしますが、後から写真を見返すのがとても楽しくて毎回撮って良かったなと思ったりしています。

写真を撮る度に、もっと上手に撮れたら最高だなとか、他の方の上手な写真を見て良いなーとか思ったりします。

 

 

実は、必要最低限の機材を準備し、いくつかのポイントを抑えて撮影をすることができれば、誰でもとても素敵な写真を撮ることが出来るんですね。

 

ハイクオリティな写真を撮ることができれば、素材写真として販売したり、フォトグラファーとして撮影の依頼をうけることで収入を得ることが可能なんですね。

 

 

ということで、副業アカデミーでは「副業フォトグラファー」としてデビューする為のセミナーを開催しています。

 

プロカメラマン"中川 真也さん"

中川真也

 

講師はウェディングを中心に様々な写真撮影を行っているプロカメラマンの中川真也さんです。

中川さん自身も元はサラリーマンをしながら活動していた副業フォトグラファーでした。

 

 

今回のセミナーでは中川さんご自身の経験やプロカメラマンとして活動している現在を踏まえて、

  • カメラに関する知識
  • 撮影の時に気をつけるポイント
  • 実際にプロの写真を見てみよう!
  • 写真撮影で収入を得る方法
  • 具体的な仕事の受注ノウハウ

など、「副業フォトグラファー」に必要なスキルや知識をまとめてご提供します。

 

写真のお仕事を受注できるようになると、お金を払わないと聞けないような情報をお金を受け取りながら聞くことが出来たり、これまで経験できなかった世界を知ることができたり、感動的なシーンに立ち会えたりするんです。

 

写真を副業にするということは本当に幸せなことだなと気づきまして、この度本格的な副業コンテンツとして用意をさせていただきました!

 

先日、中川さんと受講生の方で日比谷公園で撮影会を開催したのですが、写真の楽しさを存分に味わっていただけてものすごく盛り上がりました。

最近は受講生の方が写真撮影のお仕事を受注して実際に収入を得始めていらっしゃいます。

 

やっぱりフォトグラファーは素敵な副業になるなと、改めて実感した次第です^^

 

 

「もっと上手に写真が取れるようになりたい!」

 

「趣味で写真を始めようと思っている」

 

「好きなカメラで収入を得たい!」

 

「こどもの成長をキレイに残したい」

 

「これまで知らなかった世界をどんどん体験したい!」

 

 

このような方は是非、6月11日(火)に開催する無料セミナーにご参加ください。

 

中川さんが色んな写真を見せながらその時その時のエピソードを話してくれるとても面白いセミナーになります。

とてもオススメなので、是非遊びにいらしてください^^

 

 

副業フォトグラファーデビューセミナー

フォトグラファーセミナーサムネイル

 

・2019年6月11日(火)19:30〜22:00

https://fukugyou-academy.com/seminar/photo-20190611/

 

・2019年6月29日(土)10:00〜12:00

https://fukugyou-academy.com/seminar/photo-20190629/

 

 

 

あなたとお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

FX
株式投資
特別企画
株式投資
物販

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。