壁をぶち抜きました。

最終更新日:2019年8月9日

angry2

 

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

 

先日、事務所の壁をぶち抜きました。

 

 

もう、何もかも全てが嫌になって、怒りを抑えることが出来なくなり、ついに事務所の壁にパンチをして、ぶち破ってしまいました・・・。

 

 

 

・・・というのは嘘です(笑)

 

 

オフィスの改装

昨年の12月に転職を支援するための子会社、「株式会社キャリクリ」を設立したのですが、いよいよ人材紹介事業が本格的になってきました。

 

キャリクリのスタッフが働くスペースを確保するために、副業アカデミーの執務室の隣にあった面談室の壁を抜いて、そこも執務室として1つの空間として、拡大しました。

 

 

副業だけでなく転職の支援もさせていただくことで、副業 × 転職この2つの化学反応を起こせると考えております。

 

我々にご相談にいらしてくださった方の人生を大きく変えるためのインパクトを生み出していきます。

 

 

株式会社キャリクリの代表でもあり、年間1,000名以上の方からキャリアについて相談を受け、転職の支援をしているのが、魚津氏です。

 

魚津氏は大学卒業後に商社に入社、6年間の勤務を経て人材会社をご自身で起ち上げ、キャリアコンサルタントとして独立しました。

今でも毎日たくさんの方と面談を行っており、年間の内定獲得数は100件を超えます。

 

転職を本格的に検討している方は、是非彼にご相談いただければより具体的に素晴らしい転職の1歩を踏み出せると思います。

 

 

我々が用意している、他では真似できないサービスがあります。

 

転職プラスワン

newplan

 →https://fukugyou-academy.com/column/newplan/

 

*******************************************

株式会社キャリクリに転職のご相談をいただき

最終的に次の企業への転職が決まったお客様に

 

「副業アカデミーの講座の1つ」

 

を無料でプレゼントさせていただきます!

*******************************************

 

 

正に、「副業 × 転職」の化学反応です。

 

 

転職が決まり、無事に入社したお客様にライティングでも、Uvereatsでも、フォトグラファーでも、講座の最低受講期間を無料でご受講いただけるサービスです。

 

 

 

この「転職プラスワン」について詳しく解説する無料セミナーを開催します。

 

キャリア・収入アップチャレンジセミナー

転職セミナー

 

・2019年8月18日(日)10:00〜11:30

https://fukugyou-academy.com/seminar/career-20190818/

 

・2019年9月1日(日)10:00〜11:30

https://fukugyou-academy.com/seminar/career-20190901/

 

・2019年9月8日(日)10:00〜11:30

https://fukugyou-academy.com/seminar/career-20190908/

 

 

会社を設立してまだ間もないですが、もう既にたくさんの方が現在よりも条件が良かったり、成長が見込める会社への転職を決めていらっしゃいます。

 

人生を選べるような転職をしたい方は、今回のセミナーにご参加されることを強くお勧め致します。

 

 

あなたのお申し込みをお待ちしております。

 

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

特別企画
トレード入門
株式投資
資産運用
トレード入門

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。