【新サービス始動!】かんたんな副業で福が来る!?

最終更新日:2018年9月11日

こんにちは!

副業アカデミー代表の小林昌裕です。

 

私が最初にスタートした副業が不動産投資であったことはこれまでに何度も書いてきています。

コツコツ物件を買い進めて行って家賃収入を手にすることが出来るようになり、その次に挑戦した副業が、物販でした。同じくコツコツリサーチ、仕入れ、販売を実践して毎月収益を得られるようになりました。ここ最近では株式投資やFX投資などのトレードでも毎月数十万円の収益を得たり、余剰資金の一部を仮想通貨に投資したりしています。

そして、これらの副業コンテンツが今の副業アカデミーの講座になっており、受講生の方も500名を突破しました。私がこれまでに積み上げてきた経験や人脈、情報を多くの方へ届けられるようになってきたので本当に嬉しく思っております。ただ、このような活動を展開してきた結果、あることが気になるようになってきました。

 

投資は不動産は怖い

それは、

「私がこれまで実践してきた副業」と「世間一般の皆様がイメージしている副業」に乖離がある。という事実です。

どういうことかと言いますと、私が自分の人生を変えてくれた前述の副業は一般的にはちょっとハードと言いますか、「怖い」「難しそう」という第一印象を持つ方がとても多いということなんです。

不動産投資は毎月安定した家賃収入が入る素晴らしい副業なんですが、その一方で借入、空室、修繕、天災などのリスクがあるのでいきなり始めるにはちょっと・・・。という方がいらして・・・。

株式投資やFX投資はトレーニングをして上手になれば毎月10%、年間300%、あるいはそれ以上の運用利回りを得られる素晴らしい副業なんですが、その一方で元本が減るリスクが怖いから無理・・・。という方がいらして・・・。

物販はしっかりリサーチして仕入れの精度を上げれば毎月30%、40%の利益率が得られて、しかも小資金でスタートできるとても素晴らしい副業なんですが、その一方で「転売=良くないこと」という印象を持っていて奥様、旦那様の理解を得られずやれない・・・。という方がいて・・・。

という感じです。

副業アカデミーを1年間運営してきて、この新しい事実、新しい可能性が見えてきたんです。

そこで私はこう考えました。

「私がこれまでに実践してきた副業だけではなくて、もっと簡単だったり、気軽に始めやすかったり、ライトな(軽い)副業コンテンツも充実させることで副業をスタートできる方がもっと増えるんじゃないか!?」

ライトな(軽い)副業コンテンツ・・・

ライトな副業・・・

キュピーーーーーーン!(閃きの音)

NEWブランド誕生!!!

こちらです!!!!

 

ライトな副業="らいふく"

light-fukugyou

https://fukugyou-academy.com/introduction-of-raifuku/

 

スキマ時間から始められ、好きなことや得意なことを活かして、リスクがあまりない副業。そんな副業をたくさんお届けするブランド。それが「らいふく」です^^

実はすでに先週のメルマガで告知をさせていただいた

『おすすめの副業まるわかりセミナー』

『流行最先端の副業「Uber Eats」解説セミナー』

は「らいふく」のコンテンツでして、この他にも今後様々な「らいふく」がリリースされます。

 

投資系やゴリゴリのビジネス系の副業にまだ抵抗を感じる方も多いかと思いますので、そういった方は是非「らいふく」をご検討ください。

どなたでもやれば確実に収入が得られる魅力的なコンテンツばかりですので^^

簡単で始めやすい副業が、より多くの方に幸福な人生を運んで来る。

「来福(らいふく)」

というメッセージも込められております^^

ということで、今後は

「らいふく」

らいふく紹介ページヘッダー

https://fukugyou-academy.com/introduction-of-raifuku/

 

の様々な情報もお届けしていきますので楽しみにしていただけたら幸いです!

 

それではまた

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter

メルマガ&LINE@

Pickupセミナー

トレード入門
株式投資
資産運用
トレード入門
特別企画

セミナーお申込み・資料請求お申込み

副業アカデミーでは、セミナーのお申込み・資料請求のお申し込みを随時受け付けています。

まずはお気軽にお申込みください。